tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

パーソナルトレーニングジム入会から1ヶ月後の変化!

 

こんにちは!

natsumiです(^ω^)

 

以前、

コロナもあって夫がデブになった。

許せんかった。

と書きました。

www.tokyosimplelife.com

 

それから次の日、早速パーソナルトレーニングジムに入会した夫!

食事がえげつない糖質制限になった(^ω^)吐血

とも書きました。

www.tokyosimplelife.com

 

あれから1ヶ月経ちました~✨!

 

これまで自分に甘くデブになった夫、

きっとどこかで食欲が爆発する。

と思っていたのですが...

 

食欲が爆発するどころか徹底して自分に厳しくなった夫!!

正直、見直したしこんな追い込み方できるんだなんて12年一緒にいて初めて知りました✨

 

そんな夫がパーソナルトレーニングジム入会から1ヶ月で何キロ痩せたかといいますと...

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか......

 

 

ってーん!!!

 

 

マイナス3.5キロ~✨!

 

 

ヤバない(^ω^)?

男やけど生理とまらん(^ω^)?大丈夫(^ω^)?

 

ってくらい痩せたんですよ\(^o^)/!

 

 

トレーナーさん「2ヶ月で10キロ痩せますよ!キリッ」

 

言うてたアレ、ほんまやったんかもしれません!笑

 

既に腕がゴリゴリしてきていい感じです(^ω^)

 

 

でね!

 

途中から夫と同じ食事に切り替えた私も痩せたんですよ✨

 

私の方が自分に甘くて、たまに食欲爆発するんですけどね/(^o^)\照

 

どれくらい痩せたか可視化するとこう▼

ダイエットで痩せた

ダイエットで痩せた

絵の私も痩せてワロてる(^ω^)

 

体重とかその他諸々はどうなんかと言いますと...

 

▼これですわ!

ダイエットでどれくらい痩せたか

ダイエットでどれくらい痩せたか

2キロ痩せました✨

 

人生で初めて24キロ台に突入したー!

と思ってたら

今日ついに23キロ台に踏み込んでおりました✨!

 

毎日頑張ってヨカッタ\(^o^)/涙

 

体重こそ落ちたものの筋トレが甘くてまだ体を絞り切れてないので...

これから1ヶ月は筋トレも頑張る!

 

質素すぎるご飯にも慣れてきたのでこの調子であと1ヶ月頑張りたいと思います\(^o^)/

 

~お知らせ~

tabilog更新しましたー!

前は東京イルミネーションランキングの【デート編】を書きましたが、今回は【家族編】!

いうてコロナヤバいんでね... 今年は厳しいかもしれませんね.../(^o^)\

早くしずまりますように......!

tabilog723.com