tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ゆる糖質制限でサクッと-0.8キロ

 

こんにちは!

natsumiです(^ω^)

 

前回

『夫のパーソナルトレーニングジムの食事がエグイ』

と書きましたが→これ★

 

その時にあげたこのご飯▼

f:id:natsupocha:20201119013058j:plain

「クリームでカロリーが高くなるのでブランパンは1個に抑えましょう」

ってきたの鬼すぎん?笑

 

ブランパンって糖質をめちゃくちゃ抑えたローソンのパンなんですけど

2個食べてもおにぎり1個よりもカロリー低いんですよ!(たったの130kcal!)

 

これでダメなら

マクドナルドのハンバーガー10分の1でもダメだろうなって...(遠い目)

 

ですが!

 

これから夫は炭水化物制限の鬼なりまして!

炭水化物絶ちを始めました\(^o^)/

 

今日は久々の出社DAYだったんですが

朝ごはんはこちら▼

f:id:natsupocha:20201121014132j:plain

 

そしてお昼ごはんがこちら▼

f:id:natsupocha:20201121014145j:plain

 

晩ごはんはこちらです!▼

f:id:natsupocha:20201121014159j:plain

これだとお腹が空くので間食にはプロテイン飲んでます!

腹持ちが良いんですよね◎

(我が家が飲んでるのはコレ▼ 水で溶かすだけでアイスココアになって美味しい◎!1杯95カロリーで21gのタンパク質補給になる)

 

で、私も昨日蔦屋書店に行って糖質制限の本を読み漁り勉強したんですよ! 

緩い糖質断ちでも結構成果が出る&リバウンドしにくいようなので私も始めてみることにしました(^ω^)

  

昨日は1食分の炭水化物を食べましたけど

今日は完全に糖質断ち\(^o^)/

  

一昨日46キロでしたが

今晩体重量ったら45.2キロでした~★

  

調子の良い朝に量って45.1くらいが今までのベストだったので

夜にこの数字を叩き出せたのはすごい!

 

ここからどれだけ体重を落とせるのか楽しみですね! 

45.1キロがこれまでの私のベストなのでそれ以下になったら革命です!!

 

筋トレはできるだけ毎日しているし(生理期間はサボりましたが!)

ランニングも週に2~3回しているので

体形も良くなるといいな(^ω^)

 

頑張るぞ~!お~\(^o^)/