tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

キラッキラのイルミネーションに行ってきた!

 

おひさしこんにちは!

natsumiです(^ω^)

 

ブログ更新がない日々が続きましたが

その間何をしてたかといいますと...

 

サブブログの執筆してました~!

 

そして遂に完成しましたッ!

f:id:natsupocha:20201127164146j:plain

実はめっちゃ近所な大井競馬場!

 

2年前にも一度東京メガイルミにはいってますけど

その時って入場料が2000円以上したんですね...高すぎ!

 

でも今年は割引で800円だったんで行ってきました!

f:id:natsupocha:20201127164214j:plain

f:id:natsupocha:20201127164235j:plain

競馬場全体でやるイルミネーションなんで規模が大きい!

 

綺麗なのはもちろんなんですが競馬場ということもあり...

ミニチュアホースに触れました(^ω^)

f:id:natsupocha:20201127164305j:plain

め~~~っちゃ可愛かったぁ~(^ω^)♡

馬って本当可愛いんですよね~!大好き!

 

あとこのイルミネーションは

『タイムスリップして別の時代のイルミネーションを楽しむ』

みたいな感じでストーリー性もあって楽しめるんですよ!

 

江戸の風景をイルミネーションで表現してたり

音と絵で昭和を感じたり、意外と楽しめる!

f:id:natsupocha:20201127164351j:plain

 

気になる方は是非▼読んでみてください!

tabilog723.com

 

お手製のモデルコースなんかも作ったので

これ通りに歩けば120%楽しめる!...ハズ!

f:id:natsupocha:20201127164418j:plain

 

イルミネーションも良いですけど、私は早く大井競馬場でケイバしたい/(^o^)\

ケイバはもっと楽しい\(^o^)/

 

f:id:natsupocha:20201127164512j:plain

これは夫と私です。照