tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

木曜日は中華の日!【大盛よだれ鳥】

 

おはようございます!

natsumiです(^ω^)

 

そうなんです、今日は 「おはようございます」 なんですよ!

なんと朝の7時前に腹ペコで起きちまったからです/(^o^)\

 

ここ数年朝はコーヒー一杯で丁度良くって

朝ごはんなんて食べなてなかったんですけど...

 

最近めっちゃお腹が空くんですよ!

 

多分トレーニング開始から4週間目に入って

体が変わってきたんだと思う!

 

筋肉がエネルギーを欲しているに違いない\(^o^)/!

 

ということでまずは久しぶりに食べた今日の朝ごはんがこちら▼

朝ごはん

寒い朝にほっかほかのスープと白湯が体に染みた~(^ω^)

どれもあまりものでしたがめっちゃ美味しかった~(^ω^)

 

因みに昨日の夜だってめっちゃ食べたんですよ!

 

こちら▼

大盛よだれ鳥

流石に二人分の量ですけどね!笑

これにご飯とスープと付け合わせでたらふく食べました\(^o^)/

 

でも寝る前には腹ペコでウイダインゼリーも飲みましたからね!

それで朝腹ペコで起きるっていう!

 

食欲中学生やん/(^o^)\

 

そして今、めちゃくちゃ眠たくなってきた...笑

 

お昼寝しよ.........(^ω^)