tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今年のクリスマスごはんはコレに決めた!

 

こんにちは!

natsumiです(^ω^)

 

昨日夫が外出予定があったので合わせて私も街に繰り出したのですが 

品川駅はすっかりクリスマスに包まれておりました☆

品川クリスマス

 もうそんな時期なんですね! 早すぎ/(^o^)\

 

で!

 

我が家にはこれが届いたんですよ!

ルタオクリスマスパンフレット

ルタオのクリスマスパンフレット☆

 

実は今年貰った給付金で両家両親にルタオのドゥーブルを贈ったんですけど(もちろん我が家にも)

ルタオドゥーブル

ルタオドゥーブル2

久々に食べたらめちゃくちゃ美味しくって!!!!

 

ルタオのお菓子への愛情と情熱を感じましたよね(^ω^)

(冷凍で届いてこんな美味しいって異常!)

  

それからたまにハガキとかが届いてたんですけど

 

なんとルタオのクリスマス商品でケーキだけじゃなく

クリスマスごはんも売るようでして... 

 

パンフレット見たらもう美味しそうなのが多すぎて........./(^o^)\

  

今年はルタオクリスマスすることに決めました\(^o^)/☆

 

本当はクリスマスセットもあったんですけど

本当に食べたいモノを単品で注文することに!

 

まず一番肝心なケーキは▼Xmasドゥーブル!

Xmasドゥーブル

普通のドゥーブルよりも大きくてクリームも乗ってる、しかも見た目のクリスマスっぽさもたまらん!!

 

そして▼チキンとビーフストロガノフ!

チキンとビーフストロガノフ

 

パンには▼フォカッチャオフロマージュ!

フォカッチャオフロマージュ

 

最後に▼とろけるチーズのボロネーゼラザニア!

とろけるチーズのボロネーゼラザニア

 

これと単品売りしていなかったローストビーフだけは手作りをして

こんな感じのクリスマスにする予定です☆

今年のクリスマス予定

 

ポイントも使ってしめて¥10200に!

これでまたルタオポイント貰えるはずだから(ルタオ会員!笑)

 

そしたら次は絶対コレ食べたい!!

カシュカシュ

カシュカシュ美味しそうすぎ~/(^o^)\

 

ちなみにこれらは既に注文まで済ませてあります!笑 

11/19までに予約したらポイント10倍なんでね!

絶対カシュカシュ食べる!!!!

 

いや~今年のクリスマスは楽だし絶対的な美味しさを約束されたルタオだし本当に楽しみ(^ω^)☆

 

ちなみにオンラインショップでもクリスマス商品を見れますよ▼

 

ルタオオンラインショップ
小樽洋菓子舗ルタオ

 

 

楽天市場にもルタオの店舗がありますよ★

【楽天市場】ルタオ 楽天市場店

 

今年のクリスマス本当に楽しみすぎ!!!