tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

生きとし生ける女性はみな尊いって思った。笑

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

前回記事でもちらっと書きましたが

友達とご飯に行ってきました~!

f:id:natsupocha:20201105143239j:plain

 

友達2人と友達の彼女の4人でご飯したんですけど

その彼女まだ22歳だったんですよ!

 

その彼女に一言いいですか!?

 

 

か わ い い !

 

 

なんかわからんけど最近若い子が可愛く見えてしかたないんですよね!笑

IZ*ONEが好きだからかな?

若い女の子って元気貰えません?笑

生きてるだけで可愛いのってなんで???笑

 

でその彼女もオシャレしてるのも朗らかに笑うのも

東京のオススメの場所教えたらすぐにスマホメモするのも

全部可愛かったんですよ/(^o^)\笑

 

なんかオッサンが若い子好きな気持ちが今めちゃくちゃわかるんですよね!←

そろそろ私もヒゲとか生えてくるかもしれない!笑

 

 

でね!

そのご飯後にエレベーターで乗り合わせた酔っ払いのお姉さんが

シラフのサラリーマンに絡んで面白かったんですよ!笑

 

サラリーマンからしたらいい迷惑なのもわかるけど

私もお酒飲んで酔っぱらって夜の街徘徊したかったなって思った!笑

 

そういう歳のとり方わるくないなって!

愉快に生きるのが一番ですからね!

 

 

総じて言えることは 女性はなんかイイ◎ ってことですね!

もしかしたら男性より女性の方が好きなのかもしれない!

 

男性も性を満たしてくれるから好きですけど

あんま何考えてんのかわかんないしな!

 

というよりは

男性って戦闘マンガか推しの女の子しか頭にないと思う!

まちがいない!!

 

f:id:natsupocha:20201105143432j:plain

 

でも友達(男)がたこ焼きくれたのはまじで最高だった。笑