tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

朝派はキラキラして見えるのズルい。笑

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

ついこないだまた一晩中眠れませんでした(^ω^)

 

元々夜派なのもあるし眠りにつくのが苦手なんですよね/(^o^)\

 

でも眠れないのにストレスを抱えるとよくないんで

眠れない夜は好きなことをするようにしてます!

 

で!

 

こないだは何をしてたかというと

初代バチェロレッテこと福田萌子さんのインスタ見てたんですよ!

インスタグラム@福田萌子

福田萌子インスタグラム

アフタートークまで観て全てが完璧なわけではないと思いましたが

やっぱり素敵な部分が多いモエコさん!

 

番組内でも 「朝が好き!」 って言ってましたが

インスタストーリーのバチェロレッテ裏側を見ていると

 

予想以上の早起き! (朝5時起きとかザラ!笑)

 

しかも

 

起きてすぐにヨガ→ランニング

 

っていう超ヘルシーな生活をされていたんですね!

 

鍛え上げた体で朝ランニングしている様子とか

太陽よりもまぶしい!笑

 

私かて言いたくなってしまった...

 

朝が好き\(^o^)/!と!!!!

 

そんなこんなを考えながらインスタ見てたら

朝の5時を超えてたんですよ

 

モエコさん起きる時間やん! て!笑

 

なんで

ウォーキングに行きましたよね\(^o^)/

朝のウォーキング

うちの近所は川(運河)があるんでウォーキングする時は川辺を歩くんです

水面がキラキラしていて綺麗でした!

朝の川辺

鴨が優雅に泳いでて気持ちよさそうだったんで写真撮ろうとしたんですけど盛大に逃げられました。 邪魔しちゃったな...

 

そんなこんなで朝のウォーキングは気持ちよかったんかと言いますと

 

そうでも... なかったか... なぁ~~~ て !笑

 

朝って意外と散歩する人も多いですし、出勤で歩いてる人もいて

なんだかソワソワしましたね!笑

 

朝に慣れてないのもあるのかも!笑

 

やっぱり私は静かな夜のウォーキングの方が好きだな~!

 

東京の街が遠くで煌めいているのを見ながら歩くのが好きなんですよね!

夜の東京

川の水面にマンションとかビルとか過ぎ去っていく東京モノレールの光が反射して煌めくのを見るのも好き!

 

夜ってそれぞれが思い思いの時間を過ごすじゃないですか!

歩いている人たちもどこかのんびりしてていいんですよね~!笑

 

朝派になって寝起きからトレーニングして美味しい朝ごはんを食べるのすごく憧れるけど

性に合ってしまうのは夜なんだなぁ~~~

 

f:id:natsupocha:20201104142732j:plain

夜に水槽を眺めたり本を読んだりするのも好き(^ω^)