tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

CRカップ見ながらピザパーティーをした日曜日

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

また1週間が始まってしまいましたが

皆さまは良い週末を過ごせましたでしょうか(^ω^)?

  

私の週末は...

バレットジャーナルを無視して好きにのんびり過ごした最高の週末でした~\(^o^)/

土日のタスク、無視!笑

  

おかげで2週間ぶりくらいにゲーム(APEX)をしましたよ~! 

めっっっちゃ下手になってましたが...笑

  

そしてそして、日曜日の夜は!

APEXの大会『CRカップ』があったのでピザを食べながら観戦しました~!

ピザ食べながらCRカップ観戦

今流行りのEスポーツってやつですね! 

APEXは動画を見るのも楽しかったです(^ω^)

  

ピザはドミノピザを持ち帰り!半額なのでね☆

ドミノピザ

私はピザにはパイナップルを絶対に乗せたい派! 

乗せたくない派だった夫も今ではピザのパイナップルが好きになりました(^ω^)笑

美味しいですよね~ピザにパイナップル!!

  

因みにドミノピザはハピタス通せばポイントも貰えてお得おいでキラキラ

 

▼ハピタスやってない方は是非★

\トータル20万円分のポイントを貯めました/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス