tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

バチェロレッテと結婚に対して思うこと(ネタバレ有り)

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

今日は大好き金曜日!

ということで...

ハロウィンパーティーをしながらバチェロレッテ最終回まで観ました~\(^o^)/

ご飯についてはまた明日詳しく書くとして...

バチェロレッテ!

 

※ここからはネタバレ含むのでまだ観ていない方は注意!

 

 

 

 

 

ま...

 

 

 

 

 

まさか...

 

 

 

 

 

 

誰も選ばないなんて思いもしませんでしたーーーーー/(^o^)\!!!!

 

 

 

 

まじか!萌子さん!

 

まじか!!

 

いや!マテ

 

コウさんが萌子さんを見る時のあの死ぬほど優しい顔をちゃんと見てましたかて!!

 

す て き や っ た ぞ っ !!!!

(コウさん推しだった)(私がコウさんと結婚したかった)

 

いうて同じく素敵だったスギちゃんも違うとなると...

萌子さんと結婚できる人はおるんだろうか........(遠い目)

 

いやでも!

 

きっと幸せな結婚生活を確信がもてる人じゃなきゃ嫌だったんだろうな...

 

絶対に失敗したくなかったんだろうし、少しでも不安を感じる相手は嫌だったんだろうな...

 

「次に付き合う人は絶対に結婚する人」

って言ってましたからね

 

わからんでもない気もするが...

 

しかし......

 

付き合ってもいない人と幸せな結婚生活までを描くのって無理じゃない......(^ω^)

 

萌子さんは愛がわからないって言ってたけど

私は夫の愛がわかるまで7年かかったで...笑 (遅すぎ?)

 

そもそも幸せな結婚生活になるまでには色々と段取りがあってだな!

 

二人で良いことも悪いことも何回も何回も何回も繰り返して乗り越えてようやくジワーっと愛を実感するもんだと思うけどなぁ...

 

それから穏やかで幸せな結婚生活が始まるんだと思う!

 

私の場合はそうだったな

 

他愛もない日々を繰り返さなきゃ本当の意味で人を愛することとか愛を実感することなんてできないと思うなぁ~

 

友達だってたった1年を共にしただけだったらただの友達ですけど

長年ずっと一緒にいれば親友になれるじゃないですか!

 

そんなもんだと思うけどなぁ~

 

でも結果はどうあれ

今回のバチェロレッテは本当に面白かったです(^ω^)!

 

萌子さんも実はとっても頑固な一面がありましたが、本当に素敵な女性でした!

そして男性陣は個性豊かでこれもまた素敵でした!

 

本当に毎回めっちゃ笑った\(^o^)/

最後の数回は涙も流した/(^o^)\笑

 

こんなに動画で楽しんだのは久しぶりな気がします!

 

次回はコウさんのバチェラーでお願いしたい!!!!

 

 

~ お し ら せ ~

 

アメブロ始めました!

アメブロやってる方は是非

▼こちらも フォローをお願いします!

\フォローしてくれると嬉しいです/
FollowButton

 

 それとTwitter再開したので

こちらも是非!

\SNSやってます/

 twitter insta