tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

みんなもみんなに会いたかったんだなって会ってからわかった

 

こんにちは!

natsumiです(^ω^)

 

まずは昨日の夫の晩ごはんを!

昨日は私が友達とご飯だったので夫の分だけ作りました!

夫、ピラフとかチャーハンとか炒めたご飯が好きなんです(^ω^)

 

そして今日のお昼は夫が買ってきてくれたシュークリームを食べました

ビアードパパのシュークリーム好き~\(^o^)/

 

 

---* さて!本題! *---

 

こないだも会った大阪から来ている友達と、こっちに住んでいる友達でご飯に行ってきました\(^o^)/

 

なるべくコロナのリスクを下げる為に個室の居酒屋を選んだんですが、半個室みたいな感じでそんな意味なかったかな...

 

でも今って人と会うのにそれくらい気を使うじゃないですか!

 

特に赤ちゃんが生まれて1年経ってない友達だったんで、今までお祝いで会いたくても気を使って会えなかったんですよ

都内に住んでたら無症状で感染してる可能性も結構あるんじゃないかなって思ってるし...

 

でもそういうことを伝えたら

 

ぜんっぜん大丈夫!むしろ声かけて! 赤ちゃんとしか喋ってないから人と喋りたくてたまらんかった!!

 

って言ってくれたんですよ...!

 

 

めっちゃ楽しい! 外でご飯できるのも嬉しい!!

 

って言ってくれて

私もめちゃくちゃ嬉しかったんです!涙

 

昨日はいっぱい飲んでいっぱい喋れるように

3時間飲み放題・食べ放題の居酒屋(3000円激安!爆) 

にしたんですけど

あっという間すぎて!!!

 

来週もみんなで集まることになりました\(^o^)/笑

激安だったのに牛肉も食べれた~\(^o^)/

 

私、今年の7月に京都旅行行く時に

大阪の友達には黙ってたんですよね...

なんなら気づかれないようにインスタのストーリーにも上げなかったんですよ

 

7月って緊急事態宣言が明けてまだ東京は感染者も多かったし

友達に声をかけても戸惑うだろうな...って

子供もいるから絶対に感染させちゃいけないとも思ったし...

 

今までなら関西に行けば遊んでたから、行くのに声をかけない罪悪感がかなり大きかったんですよね

 

でも本当はみんなもみんなに会いたかったんだなって今回会ってわかって良かったなって\(^o^)/

 

7月時点で会わなかったのは正解だったと思いますけど

次はちゃんと声をかけて、ちゃんと対策をして、会いたいなと思いました!

 

それにしても早くコロナがしずまりますように...!!