tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

眠る前にハマった曲紹介

 

こんばんは!
natsumiです(^ω^)
 
 
友達と飲んで喋って帰ってきました!
めちゃくちゃ楽しかった帰りたくなかった〜/(^o^)\
 
なんだかまだ眠りたくない気分なので
ブログを書きたいと思います!
 
友達とのことは明日ゆっくり書くとして…
 
今晩は今ハマってる曲の紹介です!
 
こちら▼
ZEDDの"funny”
最近の曲かと思いきや3ヶ月前に出てた曲なんでとっくに聴いた人もいるかもしれませんねデレデレ
 
この曲の何が良かったのかと言うと
歌詞の最後の一文。
 
途中まではよくあるような
『別れたのを後悔してるあなた笑えるよね』
みたいな感じの曲なんですよパー
 
あの時よりも私のことが恋しいなんて笑えるよね
とか
付き合ってた頃は欲しいこと全部してくれなかったのに今私にそれを求めるなんて
とか
私はもう別の人といて幸せだけど
あなたは違うようね
とか
 
どちらかというと
離れていったのに今私が欲しいなんて本当にあなたはバカだよね笑える
と言ったテイストで最後までいくんですけど…
 
最後のサビの歌詞だけ内容が違うんですよ!
 
笑えるよね
あなたが電話をかけてきたけど出たかったのに出れなかったの
だってあなたとキスして両手で抱きしめてたんだもの
笑えるよね
私は別の人を選んでしまったの
 
ってなってるんですよ!
 
実は自分も別れたことをめっっっちゃ後悔してる...笑えるよね
 
って曲なんです/(^o^)\
 
誰かが笑ってるんだろうなぁ(私のことを)
 
って……!!
 
最後の部分で心臓がギュッとなる曲です/(^o^)\
是非洋楽が好きでしたら聴いてみてください!
 
それでは今日はこの曲を聴きながら寝たいと思いまーす!
 
おやすみなさい☆