tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今日のお昼ごはんとおでかけ

 

こんにちは!

natsumiです(^ω^)

 

気付けば木曜の午後!

と言うことでまずは 

今日のお昼ごはんです! 

 今日は昨日予め作っておいた塩焼きそば! 

というのも今日は夫が久しぶりの出社の日だったのです(^ω^)

  

夫の会社には食堂がついているので300円くらいで定食が食べれるのですが...

食堂に行くのが面倒でいつも食べないんですよね!

朝にコンビニ寄っておにぎり2個を席で食べるんですよ!

  

足りん/(^o^)\!

  

栄養も量もね!

  

なんで前日にお弁当を作っておいたのです!

塩焼きそば弁当

タコさんウインナー買っておいてよかった(^ω^)

 

そして!!! 

今晩は私が友達とご飯に行っちゃうので

これから夫の晩ごはんを作ります!

  

こないだの大阪から来た友達と、東京にいる友達とでご飯(^ω^)

元は大阪に住んでた時、小学生時代の友達なんです

  

私、引越しが多くて地元っていう地元がないんですけど...

この友達と会う時はいつも懐かしくて、少し昔に戻りたい気持ちになりますね!笑

  

それでは準備します!

また!