tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫に叩き起こされた朝には素敵モーニングを

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

気持ち良い天気の週末が終わってしまいましたが

皆さまは素敵な休日を過ごせましたでしょうか?

  

私はというと...

 

今朝、夫に叩き起こされました。

 

いつもなら 

「なっちゃんを起こすのは無理!

と昼まで寝かしてくれるのですが 

今日だけはえらくしつこめに起こしに来たので

夫の目・鼻・口を両手で塞ぎ黙らせようと2度試みたのですが失敗!

 

珍しく朝8時に起きることとなりました/(^o^)\

 

 

せっかく早起きしたんだから朝ごはんを食べよう 

と言うことで 

準備をして向かった先がこちら!

お台場のエッグスンシングス!

因みにこれは夫の!

 

私はこっち!

エッグベネディクトが大好きなんです\(^o^)/ 

こういうブランチ系の店に行ったら絶対エッグベネディクト頼んじゃう!

  

マフィンがカリッカリ!

ソースと卵がとろ~っとしてて

スモークサーモンのしょっぱみがアクセントになって美味しかったです!!

(生クリームにかけるソースが3種類もある!)

  

因みにここのエッグスンシングスは目の前にレインボーブリッジと東京タワーがクッキリ見えるし

  

天井が高くテーブルも広めでゆったり過ごすには最高のお店でした!

  

因みに夫はあの山盛り生クリームを完食!

ワッフルも美味しかったです(^ω^)

 

できるならこんな優雅な朝は毎日が良いのですが... 

夜型な私は頑張っても月に一度だな~(^ω^)笑