tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫の6万円のお買い物

 

おはようございます!

natsumiです(^ω^)

 

月曜日から天気が良いと気分も良いですねぇ!

しかも今日はいつもよりちょっと早く起きることができました\(^o^)/

この勢いでちゃんと朝8時に起きれるようになりたい!!

  

さて!昨日の続き▼

www.tokyosimplelife.com

 

 

なぜお台場まで行ったかと言うと

目的は朝ごはんだけでなく...

 

夫のお買い物!

 

数年前までは池袋に住んでいたので

西武百貨店のメンズフロアで買い物をしていたのですが...

 

今は品川!(おっとすいません!ほぼ大田区でした!照)

 

最近まで

どこで買い物すればいいのやら.../(^o^)\

というカンジだったのですが

 

ようやく お台場 で落ち着いてきました!

 

実はお台場って

デックス・アクアシティ・ダイバーシティ・ヴィーナスフォート

とお買い物する場所が多いんです!

 

その中でも夫の買い物は

デックス・ヴィーナスフォートですることが増えました(^ω^)

 

で! 

今回のお買い物で使った金額はなんと...

 

6万円!

 

メンズってレディースより高いので仕方がないんですが... 

 

夫が毎月の洋服代を貯めているのって 

クリスマスで私に何かプレゼントを買ってくれる為じゃ...ニヤニヤ

って本気で思っていたので←

 

全額使うとは思いませんでした/(^o^)\!爆

  

買ったものはと言いますと...

アクアシティーのアローズ・グリーンレーベルで冬用のパンツを1本1.1万円。 

グリーンレーベルは安いラインなんですが、とは言えパターンが綺麗なのかパンツも安くても綺麗に履けるものが多く置いているんですよ! 

トップスは若干安っぽさが出ますけどパンツは買い!

  

次に買ったのは

ヴィーナスフォート3階の革靴専門店で冬用のブーツを1足3.2万円ちょっと。 

ヴィーナスフォートは基本的にアウトレットなんでこの靴屋も全部セール品! 

気に入るデザインとサイズがあればお得に買えるんです(^ω^) 

 

最後にヴィーナスフォートのポロラルフローレンでカジュアルシャツを1枚、1.9万円。 

ここはアウトレット価格じゃないんですけど 

ラルフローレン(ポロ?)の服が大好きなんですよね、特に私が!笑

  

アメリカサイズなんで合わせやすいニットしか買ったことがなかったんですが... 

▼このシャツ可愛くないですか!?

 

ラルフローレンの服って必ず刺繍がはいっているんですが 

このシャツの刺繍はカラーで可愛い(^ω^)

  

▼ラルフローレンはパイピングがラルフローレンカラーだったり 

ボタンにはちゃんと貝ボタンを使っていたり 

細かいところまでこだわりがあるのが本当に素敵! 

アメリカ人の作るブランドだとは思えない!失礼 

 

以上、夫の洋服代を全て使って買った冬のアイテムたちでした!

  

因みに私も買ったものがあります!

ヴィーナスフォートにはお気に入りの雑貨屋がありまして...

フランフランのアウトレットが入っているのでそこも好きですが

そこ以上に好きなのがココ、 

コベントガーデン グランバザール

 

愛くるしい雑貨が所狭しと並んでいるお店で 

特に置き物がたまらないんですよ/(^o^)\!

私動物が好きなんですけど、可愛すぎる動物の置物があちこちに置かれていて全部欲しい/(^o^)\!!

 

しかし! 

以前、夫の出張代で雑貨を買ってしまったので...笑 

今回はその時に手に入らなかったコースターを買いました!

みてください!このコースター! 

か わ い す ぎ

因みにこちらは1つ300円だったので2つで600円でした(^ω^)

(こんなに可愛いのに安かった最高◎)

  

お買い物した後は芝生で寝て、

  

たこ焼きミュージアムで宇宙一好きな会津屋のたこ焼きを食べて帰りました\(^o^)/

良い週末を過ごせたので

今週も頑張りたいと思います\(^o^)/