tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

インスタ開設しました〜!(ご飯と家計簿&貯金用!)

 

こんばんは! 

兎にも角にも今日のご飯!

 

皆さまは池袋にある【ABCキッチン】をご存じ(^ω^)?

 

恐らく一般的な女子であれば入ることはなかろう外観をしているんですが

 

・オリエンタルライス カツやコロッケのセット780円

・インディアンライス カツやコロッケのセット780円

・オムカツカレー 950円

・オリエンタルハンバーグ 950円

 

などの魅力的で種類豊富なメニューを山盛りで提供する洋食屋さんがあるんですよ!

そこがね!

美味しいんですよ(^ω^)♡ 

お腹はパンパンになるし(^ω^)♡

 

そこのインディアンライスを再現したご飯だったんですが、やっぱり山盛り感、ドキドキする洋食感は家ではだせないですねぇ~/(^o^)\悔

  

---* さて!本題!*---

  

こうして毎日ツイートしている 

【今日のご飯】 

ですが…

 

インスタにまとめることにしました〜\(^o^)/

  

本アカとは別のアカウントで!

  

だって...

恥ずかしいじゃないですか.../(^o^)\笑

リアルな友達もいるし...(めっちゃ少ないですけどね!笑)

  

前に作ったブログ用アカウントが残ってたので

それでまとめて行くことにしました!

  

あと、ご飯だけじゃなくって... 

家計簿も載せて行こうと思ってます!

  

▼これは過去にアップしていたやつですが、こんな感じに! 

  

  

 

毎日のご飯もあるし、マメに更新していく予定です!

 

つきましては是非! 

皆さまにフォローをお願いしたく...!(土下座)

 

  

 

もちろん(業者意外は)フォローバックさせて頂きます\(^o^)/

なにとぞよろしくお願いいたします!

 

これからは 作れるご飯 だけじゃなくって

映えご飯 

も意識して献立に入れていかなきゃな...!

 

(......それは無理な気がしてきた)

 

 

~ お し ら せ ~

 

アメブロ始めました!

アメブロやってる方は是非

▼こちらも フォローをお願いします!

\フォローしてくれると嬉しいです/
FollowButton

 

 それとTwitter再開したので

こちらも是非!

\SNSやってます/

 twitter insta