tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

いつもよりちょっと早起きしたけどそれが全て無にかえった話

 

こんにちは! 

まずは今日のお昼ご飯をどうぞ! 

 

これね~! 

Twitterではやんわり書いてますけど

正直、失敗でしたね~!笑

  

坦々麺のスープの味とは程遠く、にゅう麺がスープを吸ってしまい...

中盤からは 美味しくない麺の塊 になっておりました/(^o^)\

  

でもポジティブに考えると

普段飲まない豆成分を体内に入れたのは体にとっては良かったかなって!←

 

 

---* さて!本題! *---

 

 

聞いてください! 

今日は10時起きだったんですよ!

  

おっそ!

と思った皆さん。

  

私は普段3時過ぎ寝、11時半起きなのでこれでも早い方なんですよ\(^o^)/(やかましい!)

  

でね!

早速パソコンに電源を入れてちょっと触ってたら

パソコンがわけわからん動きをし始めたんですよ

  

それを私が止められるハズもなく

どうしていいかわからん私は 

なんとなく当てはまりそうなモノを 

消しに消した! 

 

消してやれば黙ると思った!←

  

(IT系)の会議が終わって助けを求められたころには

消したくないやつも消えてた!

  

その後、夫の助けを経て

ちょっとすっきりしたデスクトップがこちら 

f:id:natsupocha:20201021132412j:plain

 

んん~... 

どこまで必要なものが消えているのかわからん&知りたくないので 

今日の午後は水槽のリフォームをすることにします(^ω^)!

  

ポジティブにいこう(^ω^)!!

 

それでは午後も頑張りましょ~(^ω^)!!!!

 

 

(この格闘で貴重な午前が潰れたのは言うまでもない)

 

 

~ お し ら せ ~

 

アメブロ始めました!

アメブロやってる方は是非

▼こちらも フォローをお願いします!

\フォローしてくれると嬉しいです/
FollowButton

 

 それとTwitter再開したので

こちらも是非!

\SNSやってます/

 twitter insta