tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫の結婚線アカンやつやったんやが!笑

 

こんばんは! 

まずは今日の晩ごはんをどうぞ!

 

鱈のあんかけなんて何年ぶりに食べただろう...!

自分で作ったのは初めてですねぇ!意外と美味しかったです(^ω^)

(小さい頃はこれがあんまり好きじゃなかった)

  

さて!

  

最近▼コレを見たんですよ!


【手相解説】既婚も未婚も必見!幸せになれる結婚線の見方を完全解説【島田秀平のお開運巡り】#104

 

島田さんの【結婚線徹底解説】! 

 

私は20歳の時に結婚してますけど 

良い結婚線だったのか気になっちゃって(^ω^)照

  

で私は早婚の線が入ってるんで、きっとこの通りに結婚したんだなってわかるんですけど 

問題は夫の結婚線!

  

この動画で結婚線の種類について解説してるんですよ。

結婚線の種類

 

ここに紹介してるのって殆ど難ありの結婚線なんですが 

夫の結婚線はこれで言う"島"があるタイプの⑦番... 

「トラブル線(不倫線)」 

なんです!笑(笑えない)

  

▼これです

結婚線の島(トラブル線不倫線)

めっちゃでかめの島やん/(^o^)\?しかも超くっきり!

 

島田さん、

「三角関係とか恋愛のいざこざがありそうなのでちゃんと衿を正しましょう」

って言ってるけど...

  

いざこざするの夫?

それとも私...???

  

因みに今んところは何か結婚でトラブルがあったことはないんですけど...

この先が怖い/(^o^)\ 

 

あでも、私の結婚線2本あって、その2本目が良くないらしい!

 

2本目の線(30過ぎくらい)に子供がいる男と不倫するかもって

銀座の母(本物)が言ってたな!!爆

 

(▼当時、こう解説された。)

結婚線不倫

 

今、繋がった!!!笑 

そういうこと!?!?笑(笑えない)

 

え...衿を正さなくっちゃ!←

 

いうて毎日引きこもってるんで今んとこ惹かれるような出会いとかは皆無ですけどね! 

 

...なんか雲行きが怪しくなってきたんで

今日はこの辺で...。笑

 

 

~ お し ら せ ~

 

アメブロ始めました!

アメブロやってる方は是非

▼こちらも フォローをお願いします!

\フォローしてくれると嬉しいです/
FollowButton

 

 それとTwitter再開したので

こちらも是非!

\SNSやってます/

 twitter insta