tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

アロマウッド置いたらイイ女の人んちの匂いになった

 

実は私、雑貨が大好きでして...

  

ごはんが家に無くったって家から出たくないタイプですが

雑貨を買うためなら喜んで外に出れる(^ω^)

 

 

おととい外出したのも雑貨を買うためだったんですが 

この時にアロマウッドを買ったんですよ!

 

アロマウッドとはなんぞやと言いますと 

アロマオイルを垂らしたら匂いが広がり空間を良い匂いにしてくれるという代物でして!

  

アロマディフューザーは時期的に微妙だった夏くらいから欲しいな~って思ってたんですけど 

あんまり可愛いのが売ってないんですよ

  

ネットで探した中で一番素敵だったのがこの▼ 

MARKS&WEBのものだったんですけどね 

  

なんとこのMARKS&SEBの店舗が

私が愛用する恵比寿アトレに入ってたんですよ!

  

もちろん買っちゃいました\(^o^)/!

しかも2個 (^ω^)

MARKS&WEBアロマウッド

サイズ感も丁度良いし《MARKS&WEB》の刻印もなんかイイ感じですよね!

  

一つは枕元の台に置きました!

マークス&ウェブアロマウッド

枕元がほんわり良い香りに~(^ω^)! 

 

もう一つはトイレに置いたんですが 

これが大成功でした! 

トイレアロマウッド

トイレ開けた瞬間ほわっとイイ女の人んちの匂いがする~ \(^o^)/笑

新しく買った小鳥も可愛いし!! 

 

今使ってる薫玉堂のアロマオイルはディフューザーで匂いを出すよりも 

アロマウッドで匂いを広がらせる方が良い香りでした 

 

今は枕元に置いてるアロマウッドをテーブルに乗せてブログを書いてるんですが 

ほわほわ良い匂いがして最高です◎!

(窓を開けてると風が匂いを広がらせてくれる!)

 

匂いフェチにはたまらん(^ω^)

まじで買って良かった(^ω^) 

 

  

~ お し ら せ ~

 

アメブロ始めました!

アメブロやってる方は是非

▼こちらも フォローをお願いします!

\フォローしてくれると嬉しいです/
FollowButton

 

 それとTwitter再開したので

こちらも是非!

\SNSやってます/

 twitter insta