tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

人様の恋愛模様を見るのが楽しいって気づいてしまった

 

こんばんは!

まずは今日の晩ごはんです!

  

そうなんです~!

夫が出張から帰ってきたんです~(^ω^)

  

いや、1人でも寂しくはないんですよ! 

タスクに追われているし!

(今日もダメダメな一日だった)

  

ですけど1人だとごはんコレ▼ですからね 

  

自分の為に料理しよう!ってならないんですよね~/(^o^)\

 

みんなそうかな?そうですよね???

  

ちゃんとしたごはんが食べたかったんで夫が帰ってきて良かったなと思います(^ω^)!

 

 

それと最近ごはんを食べる時に見ているものがありまして...

これです!

バチェロレッテ

 

バチェロレッテ!

  

ドラマとかもそんな見ないし

高校生の時に流行ってた『あいのり』とかも見ないで大人になったんですけど...

  

人の恋の様子見るのって面白いんですね(^ω^) 

大人になってから気づきました!

  

因みにバチェラーは1と3も見ました!

(2は主役の男性がなんか気持ち悪くて見れなかった)

  

バチェロレッテは主役の女性がちょっとキツそうに見えたのと

ナイティナインが好きじゃないので見てなかったんですが...

  

やっぱり気になって見てみたんですよ!

  

これ正直な感想を言いますと...

  

 

本当にオモシロイ!!!

  

 

男性陣が個性豊かでバチェラーよりもオモシロイですね!

毎回いっぱい笑ってる!!!

  

それと主役のモエコさんがめっっっちゃ素敵な人だった!

性格から外見から考え方、全部が素敵!

あといっぱい笑うのも素敵!

本当に全部素敵なんですよね!!

 

なので今回のバチェロレッテは嫌な気持ちになることが殆どなくて楽しめています\(^o^)/

(ナイティナインが喋るところは全部飛ばしてますが)

  

アマゾンプライムで見れるので気になる方は是非観てみてください!

 

▶バチェラー男女逆転版、「バチェロレッテ」が10月9日から配信開始

  

まだ4話までしか観てませんが

私はスギちゃんとコウさんが気になるなぁ~(^ω^)♥