tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

メッセージを送り続けるインド人

 

一昨年インド旅行に行きムンバイの写真をインスタにアップしたのをきっかけにコメントのやり取りをするようになった推定30〜40歳のインド人がおりまして…

 

その後

インド人のコメントがラブ寄りのおかしな方向にいくようになったので

結婚していることを伝えたものの何故かハートマークが増え

挙句会話の最後には必ず

「ムンバイ来たら○○しよう」

みたいな文言が入るようになったので

去年のある時からアカウント制限を開始しました。

 

その時から約半年くらい?

全くメッセージも見ていなかったのですが…

 

そう言えばあれからメッセージは止まったのかな?

と久々にメッセージを開いたところ…

 

定期的にここ最近までも彼は私にメッセージを送り続けておりました。爆

 

インド人の心は鉄か!?笑

 

でもそのインド人の良いところは楽器が弾けることで…

ピアノで素敵なメロディの曲を弾いたりギターを弾いたり、

綺麗な音色がするカリンバって言う楽器を弾いてはそのムービーを送ってくれてたのです。

 

特に日本に馴染みのないカリンバはとても優しい音で好きなんですよね。

オルゴールのもっと低い音に近いかな?

癒される感じでポロンポロン鳴るのが良いんです。

 

Just for you♥︎

のコメントがなきゃ最高なんですけどね。笑

 

多分今後もメッセージに返事はしませんが、こっそり彼の弾く楽器は聴こうと思います。

 

日々淡々と東京で暮らしていると楽器の音色って妙に心に響くんですよね。

 

最近アップルミュージックに出た久石譲さんのオーケストラのアルバムを聴くのも好きです。(久石譲さんのはメロディーがはっきりしているので素人でも聴きやすし、ジブリやどこかで聴いたことがある曲がほとんど!とても素敵ですよ!)

 

実は死ぬまでにバイオリンを弾けるようになりたくって…

弦楽器の音ってロマンチックじゃないですか!

 

一度も触ったことすらないんですけどね!照

 

でもなんか弾ける気がする←

 

おわり