tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

妹の誕生日パーティーとプレゼントのマスク

 

こんばんわ!

久々に我が家に妹がやってきました!

なのでずっとお祝いできてなかった誕生日パーティーをしましたよ!

じゃん!

f:id:natsupocha:20200227182459j:plain

寿司握ったで!

安い魚屋さんで魚を買ってきて酢飯を作り自分で握ったので2000円ちょっとくらいです(^ω^)

3人分だと考えれば若干安いかな??

とは言え妹が一時期よりもぶくぶくと太っていたので全部豆腐でも良かったんじゃないかなって(白目)

 

そして「マスク余ってないか」と聞くので自分用に1ヶ月分残して後は全てプレゼントしました。(いうても20枚くらい)

こちらの記事でも書いたくらい、ネット注文ではよく個数を間違えがちですが…

マスクも去年の今頃に間違えて注文したやつが1箱ちょっと残っていたんです(^ω^)

花粉症だから多くあってもいいやと思っていましたがまさか今こんなに市場にマスクがないなんて! 

妹はマスクが手に入らないので市販のマスクを洗濯して使っていたそうです!笑

「マスク洗濯するとケバケバになるんやからな!」って言ってました。可哀そうに!

 

でも本当に早くマスクが出回ることを切に祈っております。

早く収まってくれなきゃゴールデンウイークの旅行もダメになっちゃうかもしれないですしね…(半分諦めておりますが)

皆さまもどうぞお気をつけて!

それではまた!