tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

春の始まりと思い出

 

こんばんわ!

眠れないのでブログを書きます。

苦手なんですよね、夜に寝るの…笑

 

さて今日は良い天気だったのでお買い物がてらお散歩してきました。

うちの近くには川の終わりであり海の始まりでもある、川?海?運河?みたいなのがあるんですが

そこをたまに散歩するのが好きなんです!

東京の海(川)なんで汚いんですけどね。笑

でも場所によっては東京タワーが見えて、都内の煌めきが水面に写るから夜は綺麗なんです。

 

昼間に歩くのは久々だったんですけど、菜の花が咲き始めていたし、公園にはいっぱいの梅の花が咲いていて綺麗だったな

f:id:natsupocha:20200223233422j:image

(今気づいたんですけど、これは桜では…?笑)

 

ひらひら散る花びらを見てたら小学生の時に

『花びらが地面に着く前にキャッチできたら願いが叶う』

ってのを信じて必死で桜の花びらを追いかけたのを思い出しました。

そんなんありませんでした?

美輪明宏さんの画像を待ち受けにしたら両思いになるとか…笑

 

男の子の間でもそういうのなかったの?って夫に聞いたら

「全くなかった」

と言っていました。笑

 

私もそれくらい現実的だったら叶わなかった恋の1つや2つくらいは何とかなったかもしれないな、って思いました。笑

 

好きになった人たちの数を指折り数えたことはよくありましたけど、付き合った人は余裕で片手に収まりますもんね…爆

 

おわり