tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

引きこもりの果てに

 

三連休初日の真夜中からこんばんわ!

実は一昨日くらいからハマり始めたことがありまして…

 

ドラマです。

 

本当なら伏字にする必要はないのですが念のため伏字にして書きますね

 

『セッ○クスアンドザシティ』

 

です!笑

 

小さい頃からあんまりTVが好きではなく周りがいくら騒ごうが『あいのり』なども素通りしてきたので

もちろんドラマもあんまり見てこなかったのですが…

 

なんせ引きこもってて暇なのでAmazonプライムで何となく選んで見てみたのですが…

 

これが意外にも面白い!

 

裸とかセック○スシーンもあるんで苦手な人は苦手なんでしょうけど、恋愛ものとしては軽いのでサクサク観れる!

あとニューヨークが舞台なのも良いし、バーとかレストランとかニューヨークの家とか…全部がなんかオシャレ!

仕事しながら男を探して遊んで次の男、また次の男…ってやってるのが新鮮に写りますね!笑

 

一言で言うと楽しそう!

 

お洒落に飲みにタクシーにお金を使ってるのも羨ましいし、カード請求の袋をまとめて捨てるのとかも見てて気持ち良い!笑

 

大人の独身女性ってキラキラしてて楽しそうだなと…

 

日本だといち早く結婚して家庭を持つことこそがゴール、みたいになってますけど

私はこう言うキャリーみたいな大人になりたかったな…

馬鹿で頑固で変なところが真面目、つまり仕事ができなかったからこんな風にはなれませんでしたが……

 

2000年頃のドラマなので時代を感じらところはありますけど暇な方は是非見てみてください*

今の日本って節約だ貯金だ!って全然外に出ないし(←私。笑)

ミニマリストがもてはやされるつまんない時代なので、きっと見てて気持ち良いと思います◎

 

さて実生活の方はと言うと

前回のブログからすぐに夫は出張に出てしまいモヤモヤした気持ちで2日弱を過ごしましたが

帰って来た一言目に「自分が悪かった、ごめんね」と言ってくれたので仲直りしました!照

 

なんか今までこう言う普通のことをブログで書いてたと思うんですけど…

いや書いてなかったかなぁ?

小っ恥ずかしいですね!笑

 

それではこれにて!