tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

能天気な人

 

前にブログでも非常食を買ったと書きましたが

東京に住んでることもありコロナが怖いです。

 

今まであんまり病気を怖いと思ったことがないけど、何故かコロナはすごく怖い!

感染率も高いし、中国の研究員が人工的に作ったウイルスという説もある…

不安を煽りたいわけではないのですが、とにかく個人的にすごく怖いのです。

 

ですが私は専業主婦ということもあり、普段は引きこもっているのでまだ安心なのですが…

 

問題は毎日働きに出る夫ですよね…

満員電車に乗るし超ビジネス街で会社も社員数が多い。

今日も人が多いところへ研修に行ったので、いつ感染してもおかしくないと思ってます。

 

それなのにですよ…

 

今日夫は先輩と飲んできたんですよ。

「先輩と飲んでくるねー」って……

 

いや色々言いたいことはあるけど…

 

私のご飯は!って!笑←

 

こちとら毎日二人分のご飯考えて作ってんのにお前さんは自分が飲む時はそれで終わりかいて!

あとコロナな!

もう…外でご飯食べることのリスクよ……

 

本当に…シンプルにむかつく…!笑

 

せめて突発的な飲みは安全な時期にやってくれと思うのです。

仮に夫が感染したらそれすなわち私の感染ですからね。

くそ無神経ですよね。

腹立つ〜!

 

おわり