tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

深夜ブログ始めます(すぐ終わるかもしれません

 

おひさしこんばんわ!

どうも、私です!照

 

気づけば前回のブログから1ヶ月弱経とうとしておりますがみなさまは元気にやっていましたでしょうか??

 

私は相変わらず

 

目が覚めた時に起き

好きな時間に眠る

 

そんな生活をしております(ニッコリ

 

元々夜派でしたがあまりにも眠れないもんで

不眠症を疑った時期もありました

 

ですが

 

眠れぬ…  眠れぬよう!!

 

とやっていたら余計眠れないしストレスになっちゃいそうじゃないですか

 

なので

 

眠れる時に寝るスタンス

 

を貫くようになりました( ^ω^ )

 

そしたら毎日12時起きなんだが( ^ω^ )←

 

そんな私にも全く怒らない、

もはや心の器の底が見えないほど深い夫!

 

夫の包容力と財力に甘えっぱなしでございます

 

 

さてそんなこんなで

私の夜の時間は長い

 

なんなら朝日が登るまで続く夜

 

せっかくなんでブログ書くことにします

 

こんな生活なんで書くことないんですけどね!笑

 

まぁ、やってみます。

 

これは告知です。

 

早速、一本書いてみようかな!

 

それでは続きの記事で今日の一話をご覧あそばせ!!