tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

故郷に帰ってきました!

 

この土日でさっと故郷に帰ってきました!

大阪&神戸です!

 

友達が結婚をしたのでそのパーティーに呼んでもらったのです\(^o^)/

 

パーティーまで少し時間があったので

初めて海遊館にも行ってきましたよ!

f:id:natsupocha:20181112134245j:image

新大阪から意外と近かったです!

が!行ってみると意外と1時間弱くらいしか周る時間がなく色々飛ばしつつ急ぎ足で一周しました。笑  ジンベエザメがめちゃくちゃ大きかったです!!

 

道端にあった小っちゃなたこ焼き屋さんにて!

安くておまけ付きで美味しくて幸せ〜!!!

f:id:natsupocha:20181112134503j:image

これが東京にもあったらってもう1583456回思いました。(私がたこ焼き屋さんになろうかとも思うくらい。)

 

結婚のパーティーは本当に楽しかったです!

小学校の頃の友達は大好きですし

一緒に地元を歩けたのも嬉しかったなぁ〜

f:id:natsupocha:20181112134754j:image

(新大阪直結ホテルより大阪の夜景。)

 

次の日は神戸にお墓参りに行き、

遊び周る時間もなく東京に帰ってきました。

 

 

両親は関東に住んでいるし、お爺ちゃんお婆ちゃんは他界してしまったので、もう関西に来ることも殆ど無くなってしまったので…

 

こうして小学校の頃の友達が大阪に呼んでくれるのは本当に幸せなことです。

 

次は夫も連れて帰りたいなぁ〜!!