tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

「仕事辞めたい」が始まった。

 

でました!

仕事が辞めたくて仕方ない時期!!!

4半期に一度は訪れる。←

 

そりゃ今までよりは仕事が出来るようになったとは思うんですが…

やはり辛いのが対人関係!

 

私、絶対取引先に舐められてる…

 

取引先に怒られることもあるし……

(私の方がお客なのに!笑)

 

飲み込みも悪いし頭も悪いので、

仕方ないんですけど…(;ω;)

 

年齢的にも職務経験的にも

まだまだだしな……(;ω;)

 

他にこんな緩くて楽な仕事なんてないんじゃ、

って思うんですけど…

 

でも辞めたいよ〜〜〜

もう専業主婦がいいよ〜〜〜

 

って言うのをここ最近しょっちゅう旦那に言ってます。笑←

旦那は私が元気な時に冗談で「辞めたい」というと「ダメ〜」というし、私が辛い顔で「辞めたい」というと「いいよ」って言います。

 

 どっちなんだい〜!笑

 

でも具体的に

「私が専業主婦になったらご飯ちゃーんと作るよ〜。毎日私のご飯食べたいでしょ〜。掃除もちゃんとやるよ〜。」

ってアピールしてます。笑

効いてるかな?笑

(苦手な洗濯は"やる"とは言ってない。笑)

 

そもそもですよ!

アメリカ転勤の話もあるんですよ!

それに妻も連れてっていいらしいんですよ!

連れてってくれよ〜!!!

って思うんですけど。

英語喋れないからか、アメリカの田舎だからか、旦那行きたがらないんですよね〜。

くぅぅ!

私はアメリカの専業主婦になりたい(・ω・)←