tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

専業主婦まであと一歩か!?

 

可愛い旦那が隣で寝てます( ^ω^ )

今日は餃子とつくねの卵乗せを作ってお酒ご飯にしたのです( ^ω^ )

私の作ったご飯とお酒が大好きな旦那は気持ち良さそうに酔っ払って眠りについたのであります( ^ω^ )

 

「私が専業主婦だったらもーっとヘルシーなおつまみで毎晩晩酌できるんだよ〜」

と言ったら

「あ〜もう専業主婦でもいいんじゃなかなぁ〜?いいかな〜?う〜ん(ニッコリ)」

って言ってました。

 

あと一押し( ^ω^ )!

 

さて仕事では最近ついに!私のパソコンにイラストレーターをインストールしました。

これで私もイラレ使えるぞ!ってなったわけですが、私、そもそもイラレ習ってない。←

当たり前に使えない。爆

って事で2000円もする本を買いました。

f:id:natsupocha:20180124232933j:image

こんなん読んだだけで使えるようになるわけない

って思ってましたが(本に失礼)

みてください。

意外とできてる!笑

f:id:natsupocha:20180124233044j:image

やればできるじゃん私〜!←

ってことで今のうちにイラレ完璧に覚えて技術を習得してやろうと思います。もちろん仕事の為じゃなくって自分の為です( ^ω^ ) イラレ使えるとアパレルだと結構強いし、それでなくても、イラレの技術は何かに役立つはずなので!!!

イラレ習得する!

英語も習得する!

レベルアップして仕事辞める( ^ω^ )!

あわよくば専業主婦〜!!!

おわり。