tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

展示会が始まり暇な日々が訪れた。

 

SSの展示会が始まりました。

来期の夏物をバイヤーに売る期間です。

私も早速、欲しいワンピースを試着。←

f:id:natsupocha:20180118120632j:image

ふむ、可愛い欲しい。

 

さてこの期間、デザイナーアシスタント兼生産管理の私はとても暇になります( ^ω^ )

ちょこっと仕事があるとすれば、

次回展示会の資料収集ですつまり!!

イエス!外出!!

昨日はニット屋さんに寄ってからお昼に原宿でタイ料理のランチしてきました!

f:id:natsupocha:20180118121229j:image

 膨れた腹を抱えて午後は生地屋に寄り、

さてその後。

時間があったので少しだけ雑貨屋に寄りました( ^ω^ )

この生地屋の近くには私の大好きな雑貨屋、NIKO and... があるのです!!

そして案の定こうなった。

へへ( ^ω^ )。

さてそんなこんなで我が家のトイレはこうなったのであります!

f:id:natsupocha:20180118115636j:image

思惑通り、賑やかになってきた( ^ω^ )!

因みにトイレの足元はこう!

f:id:natsupocha:20180118120503j:image

タオルラックには地球儀を、

ドアノブには鳥のカランコロンをかけています。笑

出来れば草とキリンさんのお友達を増やしていきたい!!

 

そしてこれだけでなく、

バケツの植木鉢と部屋のスプレーも買っちゃった。笑

f:id:natsupocha:20180118120855j:image

 

雑貨って無くても良いものなんですけど、あればあるほど家が居心地よく、暖かくなるんですよね~。引きこもりでお家が大好きなので、雑貨は無限に欲しい( ^ω^ )

おしまい。