tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

和を。

 

前回のブログで夏目漱石のこころを買ったなんて書きましたが、私はあれを一気に読んでしまいました。

 

読書感想文はまた今度にするとして

簡単な感想を夏目漱石風に書くとしたら

「良い心持ち」

ですかね。笑

 

元の日本語の美しさを文章で感じて心が豊かになった気すらします。

 

そんな今日のご飯がこちら。

f:id:natsupocha:20180107220238j:image

、やね( ^ω^ )

魚なんて久々に焼きました。

 

さてそんな私、

ちょっと前から風邪をひいてまして。

必死に抵抗したのですが全く歯が立たず。

この後熱い風呂に浸かって汗をかいたりしたのですが駄目でした。

 

なのでずっと寝ながら本を読んでいたと言うわけです。

 

ちょっと調子がまだ良くないので今日はこのくらいで御免あそばせ。