tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫婦の初詣には浅草寺へ。SNOWで記念撮影!

 

旦那と初詣に行ってきました。

毎年訪れている浅草寺へ!

この空の青さ!

ええ、これは2日前、土曜日のことです( ^ω^ ) 

f:id:natsupocha:20180107161925j:image 

この日はとっても良いお天気で外に出るのがとても気持ちよかったです。 

f:id:natsupocha:20180107162108j:image

 

あれ、白い犬がいるよ。毎年あんな干支の像、あったかな?なんて近づいてみると…

f:id:natsupocha:20180107162049j:image

 しっかりソフトバンクの名前が刻まれておりました。つまり、お父さん!!!笑

 

さて今年、2018年こそは良い年にしたい、そんな思いから凶の比率が高いこの浅草寺ではお神籤を引かないつもりでおりました。

ですが、旦那がどうしても引くと言うので意思の弱い私もつられて引いてしまったのであります。

結果!!

f:id:natsupocha:20180108214106j:image

でした!!!

しかも…

f:id:natsupocha:20180108214348j:image

良い具合の吉でしたぁぁぁ!(ニッコリ。)

因みに旦那はでした。爆

 

それはさておきお腹が空いたので、もんじゃとお好み焼きを食べに行きました。 

f:id:natsupocha:20180107162215j:image

 

そして浅草を散歩しました。

f:id:natsupocha:20180108214832j:image

夕暮れ時の綺麗なスカイツリーと金のう○こです( ^ω^ )今日も艶々していました( ^ω^ )

 

そう言えば最近、恥ずかしながらSNOWと言うアプリをとったのです。でもあれってLINEかfacebookの登録が必要じゃないですか? facebookは嫌いでやって無いのですが、LINEも誰かに「なつぽちゃさんがSNOWを使い始めました」なんて通知が行ったら恥ずかしいと思って使えずにいたのです! 

がそれよりも使ってみたい気持ちが上回って遂に!登録をして使えるようになりました!!

そんな夫婦の浅草、

金のう○こをバックに撮った

微笑ましいSNOWの様子がこちら!

 

 f:id:natsupocha:20180107162918j:image

 

ワシ顔面う○こやないけぇ( ^ω^ )つ!

 

以上、年初からう○こう○こ言って失礼しました!

 

因みに土曜日はこの通りでしたが昨日、今日と風邪でずっと寝ていましたが、旦那がご飯を作ってくれ、苺やおやつを与えてくれました( ^ω^ )

だいぶ良くなったので明日から仕事頑張ろう〜!(嫌だぁ〜仕事行きたくないぃ〜!)