tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

東京へ帰ります。(号泣)

 

前回のブログから

あっっっっと言う間に時は経ち、

帰路です。

 

夜行バスで東京に向かっております…。

 

嫌だ(´⊙ω⊙`)。

 

帰りとうない(´⊙ω⊙`)。

 

私、田舎に住みたい(´⊙ω⊙`)。

 

 

みてください!

この田んぼ!

f:id:natsupocha:20170813232645j:image

緑でとっても綺麗だったんですよ!

 

稲穂がついてこれから膨れていこうというところ!

f:id:natsupocha:20170813232738j:image

 

旦那とのんびり稲や

その周りにいる虫やカエルを見ながら

畦道を歩いたんです

f:id:natsupocha:20170813232913j:image

本当に贅沢な時間でした!

人もいないし、

色んな自然な音が聞こえてくるんです。

 

そしてたまに

山から銃の乾いた音も聞こえてくる(´⊙ω⊙`)!

しかも10分に1回くらいの頻度で。笑

きっと野鳥狩りをしている人がいたのだと思います…

 

そんな山も今はとても深い緑で

本当に綺麗。

 

そして冬には

雪が自分の身長以上に積もるのですが

またその景色も美しいんですよね。

 

田舎の雪は真っ白。

曇っていても明るいんです。

 

なので寒い冬も好きなのですが、

緑の美しい夏も大好きです。

 

何もないっちゃないんですが、

都会にないものがここにはあって

私は結構旦那の実家が好きです(*´꒳`*)

 

いざ住むとなるときっと違うのでしょうけど…。

 

でも都会にもあまり馴染めていない気がするし…。

 

もしかしたら田舎の方が向いているのかな、

とか……

 

 

またこちらでの出来事なども追ってブログにします(*´꒳`*)

 

おやすみなさい!

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain