tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

帰省途中です〜。

 

おはようございます(*´꒳`*)

朝です(*´꒳`*)

 

私は昨日の晩より夜行バスにて

帰省中であります!

 

久しぶりの旦那の実家へ

夜行バスで帰っております!

 

3列のびのびシートとはいえ、

寝づらい_(┐「ε:)_

 

 

おトイレに行きたくて起き、

お土産屋さんに寄ると

萩の月や笹かまが沢山置いてあったので

恐らくここは仙台付近かと思われます(´⊙ω⊙`)

 

 

私は練り物が大好物なので、

今回始めて見た

『お豆腐かまぼこ(柚子風味)』

を買ってみましたが

大変美味でありました(*´꒳`*)!!

 

ふっくらしてて良い香りがして(*´꒳`*)

 

仙台は笹かまやてんぷら、

お豆腐かまぼこまであって

練り物系のラインナップが充実していて良いですね!

 

練り物ってきっと

ダイエットに最適だなぁ〜

なんて思いながら食べてたのですが、

 

ふと、思い出したのです。

 

私、ダイエットにたった一度だけ

成功した事があるのですが、

それがなんと。

 

ちくわダイエット!!!

 

夜やお腹が空いたら

ちくわを食べるというダイエット。

 

やろう、もう一度(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

因みに今、

ダイエットはどうなっているのかと言いますと!

 

どうにもなっていない(´⊙ω⊙`)!!!

 

相変わらずぽちゃっとしております。

 

万年ぽっちゃり。

 

 

言うてる間に旦那の実家へ

刻一刻と近づいているわけですが!!

 

久々すぎて緊張します(´⊙ω⊙`)。

 

1年半弱ぶりぐらいです。

 

いつも年に一度くらいしか帰らないので、

毎度、久しぶりなのです。

 

毎度、緊張する…;(;´⊙ω⊙`;);

 

何年もの付き合いになってきたのに

毎度炸裂する人見知り…!!!

 

 

けれど、旦那の愛情の深いところは

お義母さん譲りなくらい

とても優しいお義母さまと

これまた優しいお義父さまなので

いつも甘えてお家でゴロゴロしすぎちゃうんですけどね(*´꒳`*)

 

そうすると何故かそれが私の母の耳に届き

母に怒られる仕組みになっているわけです(なんでや。)

 

 

それでは実家まで

もうひと眠り_(┐「ε:)_

 

 

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain