tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

女子力3UP!

 

久しぶりにこんなものを買ってみました(*´꒳`*)

f:id:natsupocha:20170806184825j:image 

パック(30枚!)とリップ!

 

パック30枚で700円弱って安くないですか?

毎日やるぅ〜(*´꒳`*)!!

 

昨日実は美容室で髪の毛を染め直したのですが

その時に見た雑誌に出てた田中みな実氏が

 

「お肌のためにスチームをたっぷりあてている。(角栓などで)肌がザラつく時はむしろ沢山スチームをあてる。」

 

と言っていて…

スチーマーがめちゃくちゃ欲しくなったのです。

でもさすがにスチーマーは買えないので、

パックをたっぷり買ったというわけです(*´꒳`*)

 

私もアナウンサーのような透き通る肌が欲しい…。

というか田中みな実になりたい…(´⊙ω⊙`)。

顔ちっちゃくて超かわいい…。

 

そしてリップは同じ雑誌に載っていたもの。

38℃の血色の良い唇に近づけるリップトリートメント!

 f:id:natsupocha:20170806184859j:image

+5℃、+3℃、+1℃、±0℃、-2℃、という面白いラインナップ。

人気なのか±0℃と-2℃以外全部売り切れてました!

私はどちらかと言うと赤が似合わないので-2℃のグリーンを選びましたが、塗って10分後くらいに唇の血色の悪い部分が薄いピンクになり、良い感じに(*´꒳`*)。 

リップトリートメントなので寝る前に使えるのが嬉しい!

1週間後にはぷるぷるになっているらしいので楽しみ!!

フローフシ LIP38℃ 11 リップトリートメント +3℃

そして今日はようやく!

 

旦那が出かけている間に!!!

 

VIOラインの脱毛をしました(´⊙ω⊙`)!!

 

冷やしながらしたので耐えられない程の痛みではなかったし、何より大胆な毛の処理もしたので、気持ちがスッキリしました(*´꒳`*)笑

 

そして私は奥底にしまっていたTバックを取り出し履いた。←

 

お尻がペタンコで格好悪かった……!!!

 

綺麗への道のりは険しく長い…_| ̄|○

 

 

でも先週に脱毛器をあてた部分の毛が

引っ張るとスルッと抜けるようになってるんです!!

>>アメリカの脱毛器を使ってみた!

怖い思いしてあてた甲斐がありました(*´꒳`*)

 

しかも毛もだんだんなくなっていくので、やればやるほど痛くなくなるらしい!(痛いのは毛根があるところのみなので!)

そう聞いてからもう怖くなどなくなった(´⊙ω⊙`)!

さようならムダ毛!こんにちはツルツル!

 

 

ここ数年、完全に美を諦めていたのですが

どうやら私にも『美しくなりたい』と思う気持ちが

まだ残っていたようです。

 

私もビクトリアズエンジェルになれるかな〜(*´꒳`*)

f:id:natsupocha:20170406210103j:plain

(な れ な い 。)

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain