tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

良いことない日は散財する!

 

生理前です。

しぬほどイライラします。

イライラしすぎて50代の上司に言われたら言い返してしまいます…(こんな部下は絶対嫌だ←)

 

仕事は忙しいし四六時中イライラしてしまうし

こんな気持ちじゃ家に帰れない!!!

 

って事で寄り道しました。

大好きな雑貨屋さんへ!!!

f:id:natsupocha:20181120201555j:plain

キラキラキラキラ~★

雑貨屋さんはいつだって好きですが

クリスマスシーズンの雑貨屋が一番好きかもしれません!

ここに住みたい!!!

 

さてあれやこれやと手に取って購入したのがこちら!

 

今治のバスタオル

3年前?にマレーシアで現地調達したバスタオルがボロボロになってしまったので新調しました!(マレーシアの綿100バスタオルも意外とふわふわでお気に入りでした!笑)

日本のタオルと言えば今治タオル!

f:id:natsupocha:20181121121647j:plain

ふわっふわ!

カラーバリエーションが可愛くて次は絶対、今治タオルにしようって決めてたんです( ^ω^ )

夫がチャコールグレー、私がスモーキーピンクです!

 

インド綿インド産のバスマット

同じくかなり汚くなってしまったバスマット!

カビが生えていたので次は通気性の良いものにしようと思い、綿100で凸凹柄のインドのバスマットにしました!

f:id:natsupocha:20181121121739j:plain

お風呂場っぽい柄!笑

これならカビが生えなさそう( ^ω^ )

 

Krosno(ポーランド)のシャンパングラス

最後に手にしたのがシャンパングラス(フルート)!

以前イクスピアリの雑貨屋さんでペアで買ったシャンパングラスと同じものなのですが、1つ割ってしまって…

同じ雑貨屋さんにももう置いてなかったのですが、なんと!私の通いつめている雑貨屋さんにも新しく置かれていたのです!

f:id:natsupocha:20181121121902j:plain

KROSNOのシャンパングラス!

綺麗なシルエットと薄いグラスでお気に入りだったのです( ^ω^ )

どうやらポーランドのKrosnoと言うメーカーのものだったようで、このグラス1つ1つ手作りだそうです!

最近はこのメーカーの小さなグラスが100均にも置かれているそうですよ! 薄グラスで人気があるそうです!

 

 

f:id:natsupocha:20181121122559j:image

好きなものを買った後の袋をさげて帰る帰り道ほど幸せなものはありません。

あんなにイライラしてたのにニッコニコで帰ることができましたし晩ご飯も作りました\(^o^)/エライ

 

今週は勤労感謝の日があるので1日少ないです!

仕事は忙しいしご褒美も買ったので頑張ります〜!!