tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

誕生日だったよ~

 

夏日がチラホラとやってくる初夏!

つまり私は…

誕生日を迎えました~!

 

なんと!今年で私は…

 

さんじゅっさいになりました~!!

 

30て!

無職の30て!!

 

はぁ~めでたくないッ!

 

なので祝いの言葉はいりません!

 

さて誕生日はどんな風に過ごしたかと言いますと…

 

タダでジョイポリス行ったよ~!

なんとジョイポリスは誕生日当日につきチケットをプレゼントしてくれるのです!よってタダ!4500円がタダ~!祝!

ジョイポリスお誕生日シール

ジョイポリスお誕生日シール

もっと早くから知っておけばなぁ~!

夫も私も30になってしもうたのでジョイポリスの乗り物でグルングルン回されてヘロヘロになりました!

面白い!しかし!キツイ!

そんなジョイポリスの詳細はこちら↓にあるので気になる人はご覧あれ!

www.tabilog723.com

 

たこ焼きたらふく食べたよ~

私がこの世で一番大好きなのがたこ焼きであり、大阪のたこ焼きを集結させた楽園が台場一丁目商店街奥にあります。そうです、たこ焼きミュージアムです!

お台場たこ焼きミュージアム

お台場たこ焼きミュージアム

ジョイポリスは再入場ができるのでお昼ご飯はここで食べました!

因みに買ったのは『会津屋』『やまちゃん』『十八番』です。

写真通りに書くと左から『やまちゃん』『十八番』『会津屋』です!

たこ焼き

たこ焼き

圧倒的オススメはなんといっても『会津屋』!ソースをかけませんがしかし旨い!熱くても冷めても旨い不思議たこ焼きです!飲める!

そしてお次は『やまちゃん』です。ソースマヨと醤油マヨが鉄板!旨い!

初めて食べた『十八番』は冷めた方が美味しく、熱々だとそうでも…

食べてはいけないのが『くくる』です!『くくる』は大阪たこ焼き界の裏切り者です!その価格設定はなんだ!

以上、たこ焼きでした~

 

タピオカ飲んだよ~

流行りもののタピオカ飲んでみました!

タピオカなんてものは昔っからありましたし、何故今更!と思っていたのですが…

ゴンチャ タピオカ

ゴンチャ タピオカ

確かに美味しかったです。ブラックミルクティーの味が良かったなぁ~!

タピオカは歯科矯正中の歯の隙間に詰まったらコ〇ス!と思っていましたが、思いのほか大きなまん丸で大丈夫でした!

 

ラコステ買ったよ~

夏と言えばポロシャツが欲しくなるのでラコステに行き、まだ着れるであろう綿ニットのTシャツを買いました!もちろん夫の!

ラコステ

ラコステ

皆さま、ラコステといえばつまらない緑ワニのポロシャツをご想像するかと思いますが、ラコステも日々進化していまして、今や『ビッグワニ』『ラバーワニ』『3段ワニ』『エイプコラボワニ』などあのワッペン一つとっても様々なワニを繰り広げているのであります!

そしてスニーカーもめっちゃ可愛い!ここ数年は夏のメンズスニーカーと言えばラコステだよね、となるくらい爽やかなスニーカー購入しております。

気付けばワニの虜になっておりました!

それもそのはず、ラコステはフランスのブランドであり、フランス生産も多く、商品の1つ1つを良く見てみればフランスのプライド感じるのです!

皆さまも彼や夫の洋服やお靴に是非ラコステを!

 

晩ご飯はお寿司食べたよ~

場所は品川、夫の会社の社長によく連れてってもらう行きつけのすし屋に…

くら寿司

くら寿司

行けるわけがないので、みんなのくら寿司へ!ペロ

お寿司はいつ食べても美味しいなぁ~!米と生魚は日本の誇りだなぁ~!

そしてすし屋の常識を覆す魚バーガーを初めて食べてみましたが!

くら寿司 バーガー

くら寿司 バーガー

そこそこ美味しかったです。魚は青魚ですきっと。ちょっと臭みがありましたが、濃いソースとマヨが不思議と合いました◎ それにしてもくら寿司は馬鹿なことをやりますな!メニューが寿司屋のソレではなくなっているよ!モグモグ!

 

以上、今年の誕生日でした~!

ちょっと!高級レストランは!その後何かしらのタワーが見えるホテルで一泊するんじゃ!

と思われた方もいらっしゃるかもしれません!しかし、庶民はそんな豪遊できません!そのくだらん妄想を繰り広げる脳みそをかき回してやるッ!!

それに前祝↓をして貰っているので贅沢なことは言えません!

www.tokyosimplelife.comそして退職の時に貰ったディズニーペアチケットで近々ディズニーシーで後祝いもしてもらいます!←

シーではレストランに入りたいけどどこが良いんだろうな~どこも高そうだな~!

それではまた!

 

今朝↓ブログ書いたので是非!

MONEY REPORT更新!

www.money723.com

 

関連記事

www.tabilog723.com