tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

臨時収入でReFa買っちゃった!

 

皆さまごきげんよう!

今週も始まってしまいましたが月曜からコレが届いたので私こそ超ご機嫌なのであります!

*我が家にもReFaがやってきた!!

f:id:natsupocha:20180116095004j:plain

箱がごつい!!

ReFa!!!

中身はこちら!

f:id:natsupocha:20180116103628j:plain

中身にも漂う高級感!

顔も体も使える用にちょっと大きめのやつにしました( ^ω^ )!

早速コロコロしてみた。

f:id:natsupocha:20180116123436j:plain

(めちゃくちゃ加工されてるけど)わしやで。

 SNOWで顔は誤魔化しているものの指の太さから顔のデカさも想像できるであろう。笑 SNOWを初めて使った記事はこちら

 

*ReFaの使用感は・・・

使った感じですが、顔自体はコロコロしてもあまり痛く無いのですが、

二の腕が脱毛器程痛い!笑

細くなりたい…けど、痛すぎる…!

この葛藤に打ち勝てるのか!

乞うご期待!

 

旦那の首もハッチポッチステーションなので、これで毎晩コロコロマッサージをしてあげる予定( ^ω^ )!

f:id:natsupocha:20170503151140j:plain

これな。

旦那の昔の写真をたまに見るとそれはそれはシュッとしていてとても可愛いのです!私はあの頃に戻って欲しい〜!!!

 

 

気合をいれてコロコロするぞ~!!