tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

大人の寄り道。

 

仕事帰りに旦那とデートしてきました!

私のお気に入りの大崎で待ち合わせをして( ^ω^ )

ですが私の方が先に仕事が終わったので、ちょっとの時間恵比寿のお気に入りの雑貨屋に寄りました。

恵比寿アトレのここ!

B-COMPANY!!

寄ると間違いなく何かしら買ってしまう大好きな雑貨屋…なんと…恐ろしいことにセールをしていたのです!!!

f:id:natsupocha:20180112224540j:plain

興奮して手が震えた。笑

ほ〜ら可愛い!

f:id:natsupocha:20180112224950j:plain

家が広かったら鹿も欲しい。

大好きな草も沢山!

f:id:natsupocha:20180112225010j:plain

草は無限に欲しい。

そして案の定買ってしまった。

f:id:natsupocha:20180112225553j:plain

食費で買っちゃった。笑 (旦那にはナイショ!)

花瓶とミニタッセル( ^ω^ )

タッセルの使い道は買ってから考えようとおもて( ^ω^ ) ←

 

そしてアトレではこんなのをやってましたよ。

f:id:natsupocha:20180112225935j:plain

福えびす、とは!

机に絵馬とペンが置いてあって願望を書けと言わんばかりだったので書いてやりました!

f:id:natsupocha:20180112230029j:plain

願望中の願望。

 

さてここから大崎に移動して

旦那と待ち合わせ!

そして丸亀でうどん食べました( ^ω^ )

丸亀のうどん大好き!安いし!

 

そのあとは蔦屋書店のスタバでコーヒーを買って、各々読みたい本を読み漁りました。実はここで本が読みたくって大崎集合だったのです( ^ω^ )

そしてスーツ姿で本を選ぶ旦那はなかなかよかったです。←  スーツってシュッとして見えるんですよね〜

f:id:natsupocha:20180112230638j:plain

コーヒー買ったら本は読み放題タイプの蔦屋書店!

仕事帰りの大崎は静かでゆっくり過ごせるので好きなのです!ご飯屋さんもどこもゴミゴミしてないし、建物はみんな綺麗!旦那も仕事帰りは初めてだったようですがとても気に入っておりました( ^ω^ )

皆さまも仕事帰りに是非!