tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

生き地獄が始まった。

 

社畜の皆さんこんにちわ。

お盆明け月曜日、

死にそうです…_(┐「ε:)_

 

いえ、朝は!

朝の段階では!!!

 

あ〜仕事があってよかったなぁ(*´꒳`*)

やっぱ人間働かないとなぁ(*´꒳`*)

 

なんて思っていたのですが!!

 

お昼を過ぎ、

デザイナーさんがのこのこやってきた瞬間

ゲボ吐くかと思いました…_| ̄|○

 

 

わし、この人、無理ッ(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

でも会社なんてそんな人の1人や2人

いるもんですよね(*´꒳`*)

 

ゲボ飲み込んで頑張りますね(*´꒳`*)

 

 

しかし今月はもうお給料日が目の前!

 

お盆休みが11連休もあったのに

固定給が貰えるとは!!!

 

8月は最高ですな(*´꒳`*)!

 

おかげでお盆明けは大忙しですが、

これを乗り越えたら私、

英語教室に通おうかと!

 

英語教室(´⊙ω⊙`)!!!

 

つまり、

英会話(´⊙ω⊙`)!!!

 

英語ペラペラになって

職種を変えちゃおうかな〜

なんて思っております(*´꒳`*)

 

もう本気中の本気なので!

ライザップ英会話

にしようかと(´⊙ω⊙`){ドゥンドゥン

 

3ヶ月50万円……(*´꒳`*)大汗

 

でももうこの会社もアパレル業界も

離れたい(*´꒳`*)

 

やるぞ〜!

 

結果にコミット(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain