tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ズタボロOLのランチ。

 

誰がズタボロOLや(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 

…さて!

 

昨日のランチも今日のランチも

おにぎり+カップラーメン

ですが!

 

今日はなんと!

おにぎりを握ってきました(*´꒳`*)!

何故なら仕事が忙しい旦那も食べるというので!

張り切って昨日の晩にこしらえました!

じゃん!

f:id:natsupocha:20170822135210j:image

意識高い系の雑穀米に

中に入っているのは

キュウリの漬物です!

 

家におにぎりの中に入れれそうなものが

一つもなかったので

漬物にしてたキュウリを入れてみました(*´꒳`*)

 

米にキュウリ。

合わんことないやろ〜(*´꒳`*)

 

なんて思っていたのですが

くっそ不味かった。

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

くっっっそまずかった〜_(┐「ε:)_ステーン

 

なぜ先人達が

おにぎりに漬物キュウリを入れないか

よくわかりました(´⊙ω⊙`)

 

旦那はこのおにぎりを

3つも持ってったのですが…

すまんやで(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

最近職場ではほぼ

カップラーメン+おにぎりなのですが、

カップラーメン食べる度に寿命が縮む気がしてます。

 

カップラーメンも安さ基準で選んでるし…

 

今日はおにぎり作ったので

ランチ代110円です。

 

でも職場のお昼に

お金も時間もかけたくないんですよね〜。

先輩はみんな好きですが、

お昼は断然1人派。

 

皆さまもお昼に悩んだら

カップラーメン+おにぎりは

いかがですか(*´꒳`*)?

 

最初はちょっと恥ずかしいですが

3日で慣れますよ(*´꒳`*)

(そして寿命が縮む。)

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain