tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

我が家の天使たち。

 

実家でゴロゴロしています(*´꒳`*)

 

我が家の家族を少しご紹介☆

 

この子は彗星です。 

f:id:natsupocha:20170818163258j:image

家猫なのに人間が怖く殆ど姿を見たことがなかったのですが、昨日家に到着し、キャットタワーのてっぺんで固まる姿を捉えることができました!

この後、ジリジリと近づくと、キャットタワーからリビングに飛び降り、彗星のごとく何処かに走り去っていきました(´⊙ω⊙`)

 

 

本当の名前は、リンちゃんです(*´꒳`*)

 

 

お次はこの子。

f:id:natsupocha:20170818163844j:image

キキちゃんです。

顔半分しか出していませんが、シュッとしていてとてもべっぴんさんです(*´꒳`*)。

 

この子は鉄色なのでてっちゃんです。

f:id:natsupocha:20170818163835j:image

私が帰ってこない間にたまたまを取られてしまったようです( ˙-˙ )

 

我が家にもセレブを連想させる長毛の子が1匹います(*´꒳`*)

手毬ちゃんです。

f:id:natsupocha:20170818164113j:image

小さな頃からまん丸、お鼻についているぶち、足の靴下を履いている部分にも黒のぶちぶち、全体的にまあるいので、手毬です(*´꒳`*)

 

他にもまだ猫も犬も金魚もいるのですが、

最後に紹介したいのがこの子。

 

亀の九太郎です(*´꒳`*)

いつもお風呂をお散歩させてあげるのですが、今日は久しぶりに天気がよかったので、お庭をおさんぽさせてあげました!

 f:id:natsupocha:20170818164343j:image

九太郎は赤ちゃんの頃、九十九里浜を彷徨っていたのですが、どう見ても銭亀(´⊙ω⊙`)

手に乗るのが大好きなとっても愛嬌のある亀です(*´꒳`*)

いつか田舎に引越したら九太郎をもらって、九太郎専用の池付きのお庭を作るのが夢です(*´꒳`*)

f:id:natsupocha:20170818174058j:image 

 

以上、我が家の天使たちでした(*´꒳`*)

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain