tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

付き合ってから10周年の記念日に

 

結婚してから8周年、そして

付き合い初めてからちょうど10周年だったので!!

行ってきました!

ランド&シー&ミラコスタ!!

お付き合いから10周年の記念にバケーションパッケージで遊んできた!

半年前に予約したバケーションパッケージで行ってきたのですがこれが最高でした〜!

(バケーションパッケージとはディズニーリゾートホテルの宿泊券・ランド&シーのパスポート・レストラン利用権・フリードリンクチケット・ファストパス…などが付いた夢のようなツアーなのです!) 

詳しい内容はまた今度まとめるとして、どんな感じだったかサラッとお見せしたいとおもいます!

 

数年ぶりに行ったランドに入ってみた!

ディズニーランド

なんとツーデーパスがどちらのパークでも使えるということに前日気付いた私たち!せっかくなのでランドにも行ってみました!

そういえば学生が春休みの時期で人も多かったし、ショー鑑賞会の抽選は外れちゃうし、すぐに疲れちゃうしで、お昼過ぎにはパークを出たのですが…でも久々に行けて良かったなぁ!

 

ミラコスタにチェックインしてスパ&プールで遊んだ!

ミラコスタの宿泊者しか入ることのできないミラコスタのスパ&プール『テルメヴェネツィア』で遊んできました!(有料!)

テルメヴェネツィア

早速水着に着替えてシュノーケリング用のゴーグルで潜って遊んでたら「競泳用のゴーグルはOKだけど潜水用のゴーグルはNG」と言われてしまいました…。さすが日本の線引きは意味不明で細かい… 怒られると思ってやらなかったですけど、飛び込みもダメなんだろうなぁ…… (海外はその辺が緩くてイイ。)

プールエリアには暖かいプール(?)もあるので、冷たい→暖かい→冷たい→暖かい…を一生できます!↓ここは暖かい!

スパ&プール

 

バケパ指定席でみるファンタズミックが最高だった!

バケーションパッケージには好きなショーの指定席を取ることができるのですが、私たちはファンタズミックを観てきました!

バケパ指定席

いつもショーは混むし大体きちんと観れないのですが、この指定席は真ん前で椅子に座ってみることができ、最初から最後まで楽しむことができました!

ファンタズミック楽しかったなぁ〜!

 

ミラコスタのヴェネツィアサイドも最上階からだとパークが綺麗に見えた!

こちらがベネツィアサイドの5階の部屋からみた景色です。 テルメヴェネツィアやタワーオブテラーや船まで見えてとても綺麗でした!

ミラコスタのヴェネツィアサイドも最上階

前回は同じヴェネツィアサイドの2階だったのであまりパーク内は見渡せなかったので景色が綺麗で感激しました!(プロポーズの時にも2DAYパスとミラコスタをプレゼントしてくれたのです。惚気←)

ダブルベッド

こちらがダブルベッド。

そしてアメニティーに付いていたお風呂の元でバブルバスにしてお風呂に入りました!

お風呂

 

2年後も一緒にいれるといいなぁ

パークには春休み中のパワフルな学生で溢れていたのですが、私たちが付き合い始めたのも実はその頃。

あれから10年も生きたと思うとゾッとします。笑

あの頃は恋愛が上手くいったことがなかったので、「この恋愛も3か月以内に終わるだろうな〜」って思っていました。←

結婚した時も「3年以内に離婚しちゃうかもしれない」と思っていました。←

人生何が起こるかわかりませんね!笑

結婚5年目くらいに腹をくくったというか、「もうこの人無しでは生きていけないかもしれない」と思うようになり今ではベストパートナーだなと思っております。

10年経った今でも旦那は神のように優しく、とても仲良し!

2年後の結婚10周年の時にも一緒にいれるといいなぁと思います!

 

ミラコスタやバケパ詳細はこちら↓

www.tabilog723.com

www.tabilog723.com