tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ボーナス前借りしてお買い物デートしてきた!

 

11月も後半!

つまり…

ボーナス分のクレジット枠の解禁!!!←

ってことでお買い物デートしてきました〜\(^o^)/

f:id:natsupocha:20181124105430j:image

都内は色々と買い物するところがありますが

ボーナスが出たら必ず行くところといえば

池袋西武百貨店メンズフロアです!

 

というのも今回のお買い物も夫のものがメイン!

私は元々メンズ服の方が好きなので

夫と一緒に西武のメンズフロアを回るのが大好き!!

夫に似合うものは私が一番わかっているし

夫にはシュッとしたものを着て欲しいと思っているのであります!

 

今回の購入したのはこちら。

・MAGNANNIの革靴
 
 
 
View this post on Instagram

#magnanni

Natsumi.さん(@natsumi.530)がシェアした投稿 -

もちろんブランドのことなんて分からず買っていますが、よくよく調べてみるとスペインのブランドの靴だそうです!

2~3万円の靴とは違って革質から色から形から全てが違います!

舐めまわしたいほど美しい!!

さようならリーガル!こんにちはMAGNANNI!

 

・Josefのコート

次に買ったのがコート!

こちらのブランドでは初めて買いましたが、サイズ感が日本人の体に合わせて作られているのがわかりました。

シュッとしていてシルエットが綺麗!!

(なのですがまだ良い写真が撮れてません!)

 

・ワコール(サルート)のブラジャー

夫のものだけでなく、今回は私の下着も買って貰いました!

初めてワコールのブラジャーを買いましたがその中でもサルートというブランドのものだそうです!

可愛い!

可愛いのだが値段が…!!

f:id:natsupocha:20181123235741j:plain

た…高すぎぃぃ!笑

破産する!笑

お揃いのパンツも勧められましたが全力で断りました!笑

上下チグハグにならないように下着はオール黒で揃えているのでなんとかなるでしょう!←

因みに付け心地は最高です◎

 

 

そんなこんなでお買い物を楽しみましたが

カードの請求がエラいことになりそうですね!震

でも美しい靴とコートを身に着けた夫はさぞ格好良いだろうし、何がなんでも仕事後デートしたい!

できれば私だけじゃ入れないようなお店。笑

やっぱりクリスマスディナーしちゃおうかな〜( ^ω^ )