tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

こりずに蜘蛛の巣パンツ買ったった!〜そして男の苦手下着カラーを知ったの巻き〜

 

冬のボーナスステージ継続中ということで

前回のワコールのブラ以外にも

下着を買い足しちゃいました!

 

蜘蛛の巣パンツ〜!

 

『蜘蛛の巣パンツとは』

 

つまり… 

 

Ravijour(ラヴィジュール)のパンツ〜!

Ravijourの可愛いパンツが届いたよ!

f:id:natsupocha:20181130130533j:plain

誰がなんと言おうとRavijourのパンツが好き!

一応紐が少なめのにしました。笑

上下チグハグにならないように下着は全部黒で統一しています。←

(レースのチグハグは男にわかるはずない!)

 

いや!今回は、

この冬の時期によく出ている赤の下着にしてみようかな〜

なんてことも思ったのですが…

 

「赤の下着可愛いかな♡?」

と夫に聞いたところ

 

即答で

 

「 可愛くない 。」

 

と言われたのでナシになりました。笑 

 

ちょっと気になって男の人が苦手な下着の色を調べて見たのですがこんな結果でした!

*男の人が苦手な下着の色ランキング

苦手な下着の色ランキングで赤が3位…!!

ぐっ…苦手な下着の色ランキングで赤が3位…!!

 夫曰く、

「日本人に赤や原色系は似合わない」

とのことだったのですが、

確かにそんな感じの結果になってますね…

ってことで私はこれからも下着はひたすら黒のみを着けて生きていこうと思います。

 

(…この時期の赤やピンクの下着、こーーーんなに可愛いのに!!!)

Ravijourの冬の下着

大好き!Ravijourの下着!

Ravijourの下着は本当に可愛くてセクシーで大好き!

ですが!

買えるのはパンツだけ…泣

何故かと言うと

ブラジャーのサイズがないから!

Fカップまではあるのですが

ギリギリGカップが置いてないのです!

(諦めきれなくてFカップを買ってみたこともあるけれどやっぱりダメだった。←)

 

ってことでブラジャーは再びココで買ってみました!

ワコールの小さく見せるブラも買ってみた!

以前ワコールのサルートでも1つ買いました

つけ心地がかなり良かったのでもう1着買っちゃいました!

(でもサルートは1着1万円で高すぎて破産したのでその半分くらいの値段のやつにしました)

見てください!

この愛らしいワコールの箱!!

ワコールの箱可愛すぎ!!

ワコールの箱可愛すぎ!!

内側全部が花柄なんですよ!!

ワコール小さく見せるブラ

箱は可愛いけどブラジャーのでかさがもう…可愛くなさすぎ…笑

見た目は高いだけあってサルートの方が可愛いですけど

やっぱりつけ心地は最高でした!

乳首は溢れないし歩いた時に無駄にプルプルしないし程よいホールド感があるのに疲れないし食い込まない!

高いですけどそれなりの価値があるんだなってのがわかる!

これで形状も長く保たれるようだったら最高ですね◎

 

以上、(夫の)冬ボ(前借り)で買った下着でした〜!

皆さまもボーナスで下着買うんでしたら是非Ravijourで!

めっちゃ可愛いですし値段もワコールほど高くなくてオススメです!

しかもハピタスにあるしRavijourのポイント還元率が高め!

ワコール&ラヴィジュールハピタス

Ravijourは還元率5%やで !?!?

私はRavijourで1万円分とワコールで5千円分買いましたが

ポイントはこんな感じに…

ポイント結構つく!

ハピタスずっと使ってますけど

お買い物で5%ってあんま見たことない気がする…

ってことなので是非是非!

 

ハピタス使ってない方はこんな感じで

ポイント(¥)貰えるので是非使ってみてください!

1ポイント=¥1なので今回の場合、

700円くらいゲットした感じになります\(^^)/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

 

今月はボーナスに伴いハピタスも結構使ってるのでポイント入るの楽しみだな〜( ^ω^ )

 

それでは皆さま、良い週末を!!