tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

キラキラ都内夫婦の晩餐。

 

最近、適当なブログしか書いていないせいで

読者が2人も減ったなつぽちゃです(*´꒳`*)

 

日々、仕事に追われ

てんやわんや。

 

きっちりとした文章を書く余裕が

ありません(´⊙ω⊙`)!

 

私たちの晩ご飯ですら

作ってる時間・元気もなく

外食なのだから!!!

 

 

さて、そんな私たち

都内キラキラ夫婦の昨日の晩餐がこちら。

 

 

f:id:natsupocha:20170824143722j:image

松屋の牛丼2人で990円(*´꒳`*)!

 

おいおいおい松屋かよ!

 

と思ったアナタ。

 

甘いッ(´⊙ω⊙`)!

 

実はこの牛丼チェーン店、

超優秀なんですよ!

 

まず安い!

牛丼並盛り350円!!

文句無しの安さ!

 

次に早い!

食券確認から秒で丼が出てくる

異常な早さ!!

 

最後に美味い!

ほかほかご飯に体に染みるうまさ!

 

トータルして100点です。

毎日牛丼でよい。(本気)

 

ちなみにこの牛丼、

残業すればするほど美味い。

 

これがわからないアナタは

まだまだ社畜じゃありませんな。

 

ここまでくると

夫婦と言うよりは

おっさん×2人。

 

誰がおっさんや(´⊙ω⊙`)

 

 

そして寝るのが下手な私は

ほろ酔いを飲んで寝る。

f:id:natsupocha:20170824144824j:image

 

 

皆さん、聞こえますか…?

 

 

 

人生がガタガタと崩れる音が!!

 

 

 

ひぃぃぃぃ!

まだ死にたくないッ!

 

 

 

 

 

ていうのは半分本気半分ジョーダンで

最近は英語の勉強と筋トレしてます(*´꒳`*)

 

朝ちょっと早く起きて会社で英文の勉強、

通勤・おトイレの隙間時間で単語習得ゲーム

そして帰ってからは旦那と筋トレ、

サクッとお風呂に入って寝る感じです(*´꒳`*)

 

仕事も大変ですけど、

英語と体を鍛えるのは

ずっとやりたかったことなので

疲れた自分に甘えず地道に毎日やっていけたらなと(*´꒳`*)

 

その分、ご飯はサボっちゃいますけどね。

便利な世の中で良かったです。笑

 

明日給料日なので

お決まりのやつは書こうと思います!

 

やった〜明日は焼肉行くぞぉぉぉぉ

 

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain