tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

それは休日にやってきた

 

もったいぶらないで結論を言いますと

 

風邪をひきました

 

我が家のクーラーや暖房はつけっぱなしにしているので(水槽の温度管理の為にも)

温度の変化なんてさほどないのに、風邪を引いた

やはり季節の変わり目とは恐ろしい…

 

昨日は鼻水が止まらなかったし、今日は喉がイガイガする。おまけに舌に口内炎が一気に2つもできた。

これは明らかなる免疫力の低下である。

ルルを多めに飲んだので効くことを祈ります(合唱)

 

ということでたった一本ブログを書きあげるのに時間はかかってしまったし、まだ続きを書きたいところなのに体がだるくなってきたので

今回は記事紹介だけさせて頂きます!

2本書いたので休日の終わりに是非ご覧ください\(^o^)/

 

TABI LOG更新① お洒落カフェに行ったよ~

f:id:natsupocha:20190908115906j:plain

久々に昨日は晴れたので汐留にあるお洒落カフェに行ってきました!

ここはニューヨーク発のカフェで店内が異常なくらいにお洒落でした…!そして食べ物がどれもこれも美味しかった…!!特にアップルパイ!

ニューヨークを思い出してしまうほどアメリカンだった素敵カフェだったので、皆さまも是非★ 

www.tabilog723.com

  

 

 TABI LOG更新② 海外旅行向けのクレカ6選

f:id:natsupocha:20190906221236j:plain

 こちらは特に海外旅行好きの人に読んで欲しい、海外旅行向けクレジットカードの選び方を書いた記事です!

 特にカードに備わっている保険って皆さん内容や金額まで知らないでしょう?なので今回は上記の用に分かりやすく表でまとめました! この記事を見れば補償されている金額なども簡単に一目でわかるので是非ご覧ください★ 

www.tabilog723.com

 

 

 TABI LOG更新③ マイル貯金

f:id:natsupocha:20190906111410j:plain

 そして毎月更新しているマイル貯金の記事もアップしました!今月もちょっぴり増えましたよ!

ANAビジネスクラス往復2人分が限りなく近づいてきました!

 マイル貯めている人ってほんの一部だとは思うのですが…  マイルを貯めればタダで飛行機に乗って旅行に行けるし、ANAビジネスクラスだって乗れちゃうのですから!アナタも是非!

www.tabilog723.com

 

 

それではちょっとお布団に入りたいと思います。

風邪を引いている私が言うのもなんですが

明日から一週間も頑張りましょう~!

早く風邪治すぞ~!