tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

テクマクマヤコン!テクマクマヤコン!

 

今日はスピリチュアルな話をしようと思うのでマジカルなタイトルにしてみました!

ところがどっこい私はサリーちゃんを一度とてちゃんと見たことはありません!

それどころか世代だったにも関わらずセーラームーンもろくに見てこなかった…

タケチミツヨ的ピンクとスカートとセーラームーンは排除して育ったのです!

 

タケチミツヨとはちょっと変わったワカメちゃんカットの女の子。

癇癪もちだったので男子からは嫌われ、女子からも馬鹿にされていました。

だから彼女みたいにならないよう、タケチミツヨ的なものは意識的に排除して、私はカエルを育てるのにハマり、カエルと緑が好きな小学生に育ちました。

(誰のシャクに触ることもないだろう緑は私に安心をも与えたのです)

 

しかし一度だけタケチミツヨの家に行って一緒にセーラームーンを見た時に気付いたのですが、彼女はかなり面白い子でした。

その時彼女をとっても好きになったのですが…

やっぱり私もクラスでは彼女をからかったのです。

 

自分の好きなものを貫いた彼女はその後美少女戦士になれたに違いない。

私は拗らせた自分に気付きそれがトラウマになり緑が嫌いになりました。笑

 

さて本題に入ろうと思うのですが…

 

タロットカードです!

(何を書きたいのか本気で忘れてかけた)

 

いやぁ…

タロットカードの話をしようと思ってたのですが、もうタケチミツヨの話だけでいいかな…笑

 

タロットのお話はまた次回にしますね!笑

それではまた!

 

 

押してくれると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村