tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

豪雨で出張中止

豪雨で出張中止

こんにちは、私です(^ω^) 

 

皆さま、雨は大丈夫でしょうか?

我が家はある意味大丈夫じゃない出来事が起こりました。

それがコチラ▼

 

プチ漫画:豪雨で出張中止1

 

プチ漫画:豪雨で出張中止2

 

プチ漫画:豪雨で出張中止3

 

プチ漫画:豪雨で出張中止4

 普段からそんなにゲームにのめり込む方ではないですが

今日だけは一生ゲームするって決めてた/(^o^)\

 

しかしご覧の通り夫が今日も部屋で仕事をしているので

私も大人しくプチ漫画を作るなどしておりました/(^o^)\

 

一時新幹線が運休になったもののその後すぐ運転再開したのですが

会社が「安全を取って中止」との判断を下したそうです

 

その後、大阪までも避難勧告が出ているし、夜には熱海周辺がまた大雨の予報なので

会社の判断は正しかったと思います!!

 

フランフランFrancfrancのポーチ

フランフランFrancfrancのポーチ2

このポーチ可愛くないですか(^ω^) ?

▼この前喧嘩した時に買ったやつです!爆

www.tokyosimplelife.com

 

早く旅行とかで使いたいなぁ~!!

 

とにかく今は大雨での水害に巻き込まれないよう

皆さまも第一に自分の安全を取ってくださいね!!!! 

プチ漫画:豪雨で出張中止5

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ