tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

そろそろ働くか...

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

ここ最近は寝る家事しかしていません(^ω^) 

 

家を綺麗にしたら風の吹き回しが変わって

私の人生にオモシロオカシイことが起こるんじゃないかと思い

掃除ばっかりしてます(^ω^) 爆

 

そもそものきっかけは一か月前の夫との喧嘩で(→★コレ)

自分を改めるためにお掃除始めましたけど

あれから特になんも変わってないって多分

改める方向性間違ってたんじゃ...笑??

 

これからは違う方向で何か頑張っていきたいんですけど

なんかないかなぁ~~~

 

今、人生で一番時間があるのに

過去一でやりたいことがない(^ω^) 

 

このままだらだらするんだったら

パートでも働かなきゃかな...

って思うようにまでなりました/(^o^)\

 

でも『労働』って結局前やってたのと同じだしなぁ~

なんかオモシロイことないかなぁ~!!!

 

因みに今の生活も幸せです

週末は夫がドーナツを沢山買ってきてくれ

ミスタードーナツパーティーをしました

ミスタードーナツパーティー

久しぶりのドーナツ美味しかったな(^ω^)