tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

正直、失敗だったお正月ご飯...

 

明けましておめでとうございます!!!

natsumiです(^ω^)

 

年末年始のご挨拶をブログではちゃんとしてませんでしたね!

 

しょーもねぇことしか書けないブログですけれども

今年もなにとぞ!

よろしくお願いします!!!ペコッ

  

さて昨日は元旦だったんで、こんなご飯を食べました\(^o^)/

失敗だったアメ横の正月ご飯

お刺身盛りだくさんの元旦ご飯!!

 

な ん で す が !!!

 

正直に言いますね。

 

お刺身が美味しくなかった

 

生臭かった

 

というのもコレ、

前日にアメ横で買った激安の海鮮たちなんですよ!

▼タビログでも書いたんですけど...

tabilog723.com

 

量がめちゃくちゃ多いのに殆ど1000円だったんです✨

失敗だったアメ横のマグロ・蟹・海老

安すぎ\(^o^)/✨ わざわざアメ横まで買いに行って良かった~\(^o^)/✨

ってホクホクしてたんですけど

結果まずかったっていうね/(^o^)\

 

唯一普通に美味しかったのはタコだけでした。

タコはチルドパックされてるし北海道産だったんで美味しかったんだと思います。

 

他は産地が全部海外...

 

マグロとか1回解凍してまた冷凍してるに違いない味だった。

 

海老とかホタテとかは火を通せば別に気にはならなかったですけど、刺身だと生臭さが否めなかったですチーン​​​​​​。

  

蟹もね...カナダ産で全然旨みがなかったですね。笑

なんか...

安さに飛びついた自分が馬鹿だったなって/(^o^)\泣

 

美味しいものが食べたいならちゃんとお金出さなきゃダメなんだって勉強になりました/(^o^)\泣

 

大家族でとにかく安さをとるなら良いのかもしれませんが...
来年は少し高くても吉池で買おうと誓いました!!!!

 

でもこの時に行った朝ごはん▼は美味しかったな✨

普通の食堂ですけどね! でも美味しかった!

tabilog723.com